 2006.04.15 レコメン
レコメンアラシリミックスー!!!!


------------------------



■オープニング■

スペシャルウィーク1週

草野球帰りの相葉ちゃん。
結果は…負けたそう(笑)

スペシャルウィーク第1週目という事で、
とうとう…!!!!


「きっと大丈夫」!!!!!!



きゃーーーーε=(/*~▽)/!!


これって言っていいのかな。
いや、言わない方がいいな。


って短ッッ!!ちょっと文化放送さん!!!!

感想書こうとしたらもう終わったし_| ̄|○。。


でもね、でもいいですこの曲!!


うー詳しく言いたいけどここはガマン!!

うわー!!いい!!いい!!!



■第1回 君こそ方言アイドル選手権■


方言という事で、
「富良野先生」こと「大塚くん」登場。



まずは沖縄の方言!

こりゃー文に出来ません!!笑



①問目
「はいさいぐすーよちゅーがなげた」??




相葉雅紀の答え↓

「ハーイ☆…」




②問目
「とーびらーあんがいひーぎた」??


↓相葉雅紀の答え↓

「扉満開だよ君のうち」

「ゴキブリが、甘いかい。今日のは」
「ゴキブリが今日飛んだ。だから、皆で捕まえよう」

A「ゴキブリがあそこに逃げたよ」



③問目
「いったーあんまーまーかいがー」??


↓相葉雅紀の答え
「行っちゃったんですお母さんが。買い物に」
「いったん帰ってこいよ。お母さん」


A「お母さんどこいったの??」


④問目(鹿児島)

Q「けおけけけ」


↓相葉雅紀の答え↓

「タオパイパイ」
「胸毛の処理忘れずに」


A「貝を買ってこい」
(け=貝なんだって!)

これで調子に乗って
「今日のみそ汁け?」
とか質問しまくる相葉ちゃんが面白かったデス。笑




⑤問目
「このらーふる叩いといて」


「この布団叩いといて」


A「この黒板消し叩いといて」

(ラーフル=黒板消しなんだって!
同じ九州でも違うなぁ)



⑥問目(熊本)

「あの人は、あごばっかり叩いてから、せからしか」

↓相葉雅紀の答え↓
「あごばっかり叩いて…」

A「あの人は、ベチャクチャ喋ってせからしい」


(わーかーらーなーい)




⑦問目

「小さかこは、やんちゃばってんおざらしかね」??

(これはちょっとわかる!
(小さかコ=小さな子)ってめちゃバカ発言?汗)


↓相葉雅紀の答え↓

「小さいコはやんちゃで…可愛いな☆」

見事大正解★


ってか同じ九州でもそんなに違うのね(´Д`)


相葉ちゃんに負けた黒Pは
「けおけけけ」

の物真似☆笑

最近、よくいじられるね。笑




■相葉とトークリスナーリミックス■


方言選手権で採用された方に電話☆
沖縄の方が繋がらないので、
熊本の方にかける事に

まだ出てないのに
「もしもし」言う相葉ちゃんが可愛かった!!笑


ってまた留守電ですよ_| ̄|○
相葉ちやんからの留守電とか絶対消せないな!Σ( ̄□ ̄;


今日はこの方のみでした☆
で、リクエストもないので黒Pからのリクエストで、
B'zの曲でしたー♪






■ニューソングリミックス■

今回は「恋をしてる時に聴きたい曲」。

①曲目
1曲目は平井堅のポップスターなんですけど、
相葉ちゃんに物真似を強いられた黒P、
相当似てました(爆

って思ったのは私だけ??(コラ




②曲目
この曲もまた物真似を強いられた黒P。

まぁ、相葉ちゃん、
サラっと流してました。笑


③曲目
湘南の風??あー疎くてすいません。笑




④曲目
「Someday」






■お茶にごし博士の豆知識■


「液晶テレビとプラズマテレビの違いは??」


↓相葉雅紀の答え↓
「液晶というのは…、
テレビ、濡らした事ありますか?僕はありますよ!
びしょびしょですよ。

(黒:えっ?てことは昔からある?)
リビングにプラズマ、風呂に液晶。
寝室にスクリーン」


「中が違うの!ラインが。
赤と緑と黄色。三色で出来てる。」


でも結局。

「名前が違うんじゃない??」

で悩む相葉ちゃん。


意味がわからん。笑



答えは、…長くて打てない。笑





♪ピカンチダブル









■エンディング■

新曲のお話☆

PVの話になって、
なんだかなんだか!!



「すごく面白い」らしい…!!笑





それと、通常版の「NA!NANA!!」
をちょっとだけ歌ってくれました(≧∀≦)!!


イェーイェーイェー!
って言ってました♪可愛いッッ!!








来週はもっと長く流して頂きたい。笑



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/391-85e61799
