 2006.04.15 難しいー
昨日から、部活勧誘のためにチラシ作り頑張ってるのですが、
中々ね、パソコンの技術は身についてるつもりだったのです。

でもやっぱ難しいもんは難しいですね(;´▽`)ノシ

あ、ちなみに今ここまで出来てます→

いつもの如くイラスト素材は「ふわふわ。り」様よりお借りしましたm(__)mペコ

Wordで作ってるのですがね、 が出来ないのっ!

「羅線を引く」でしてるんですけど、中々うまくいかない_| ̄|○
うー難しい・・・汗。

これで完成にしようかな。(ォィ

でも去年よりは派手にもなったし☆(去年は地味な手書きだったorz)


1年生カモーン!!!!
(ついでに嵐ヲタを発見したい。笑)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/392-e2d46598
