 2006.04.15 『雨が降る』
あー早速使っちゃったよこの人。

ホラ、好きな人のことは真似したくなるでしょ?(殴)

『雨が降る』。なんていいタイトル(*´д`)(盲目)
でも、本当に今日は雨でしたもん!寒かったもん!(どーでもいい)



そして、DVDは何を見たのでしょうねー☆
(ボーダは、「DVDでも見ようかな」ってなってましたorz)
最近DVDという単語に敏感です。ハイ。OneDVD要望の影響です(爆)。


今日は撮影もお休みなのでしょうか♪
帰ってくる予定が、確か4月下旬でしたよね?
そろそろ撮影も中盤に差し掛かってきたのでしょうか☆
クランクアップまで頑張れーー(((((≧□≦)ノノ!!




追伸:不思議バトン★叫ぶバトン





●○アラシゴト○●のいくのから回してもらいました!
いくのーありがとーデス!!
この質問もまたまた最高ッスよ!笑


不思議バトン

------------------------------------------

1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を3つ考える。
5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
6でバトンを回す3人。

------------------------------------------

いくのから回してもらった質問

1.映画「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」どっちが好き?
「ピカ☆☆ンチ」!!
自殺しちゃったお父さんと話してるシーンが一番お気に入りなんです。笑
もちろん「ピカ☆ンチ」も好きなんですが、
当時、ラストのキスシーンがアップで衝撃で(あの頃はね!)
実は1回しか見てません。笑
「ピカ☆☆ンチ」はお友達のゆずちゃんにDVDを見せてもらったのですが、
ラスト、タクマの歌う「道」も大好きなんです!!
潤くんの回想シーンでふきだしが付くってのも好きなんです!!

そしてそして、これは映画の感想じゃないですが、


特典DVDが、最高だったんです!!

堤監督の遊び心溢れた特典DVDが、本当に最高でした!
「あいのり」をパクったドラマが面白くて・・・・。
あの助監督、本当に嵐に惚れてたのでは?(コラ)


2.エレベーターで担当と2人っきりになりました。どうする?
にゃーーぁあーー(≧□≦)!!(ウルサイ!
どうしよどうしよどうしよどうしよd(エンドレス

でも、はしゃいでも迷惑になるしね。
興奮してる自分をどうにかして(手の甲つねったりして。ぇ)抑えて、
応援のメッセージだけ・・・伝えてもいいですか(T_T)??ぇ
「応援してるんで頑張ってください!」くらい・・・いいよね?(オドオド

そんで、ニノさん(言っちゃった)が降りたら、
1人でジタバタする!!_| ̄|○ノシ
嵐友にメールしまくる!!笑
自分が降りたら、そのエレベーターを写メに撮る(爆)。


3.何かの手違いで、担当から「アドレス変更しました。登録よろしく」というメールがきました。どうする?
いくのさーん!難しいよぉーー!!笑
おいら頑張っちゃうよぉーー!!(ここで言うなよ)
え?メールが来ちゃったら?
「登録よろしく」?? 登録しとく??ォィ
普通だと題名とかに名前が乗ってて、
こういう文章で来ますよね!
てことは、相手が担当だって分かるわけだ!
うわーそれって大変じゃん!(落ち着け
でもここで消しても、担当さんは私のアドレスを登録して送ってきてるわけで、
・・・・・って深く考えすぎ?笑
とりあえず「誰宛てですか?」って言っとく?汗
「間違いですよー」って言って、そんで・・・そんで・・・。
運がよければお友達?(コラコラコラ

とりあえず「間違いじゃないですか?汗」って打っときます。
うーんうーん・・・・。


うーん。(何だよ


4.次の質問を考える。
■本屋で本を取ろうとしたら、偶然同じ本を取ろうとした担当と手がぶつかっちゃいました。どうします?(ベタドラマ見過ぎ?笑)
■外のロケーションで「一般人エアギオーディション」が行われます。(空想ですよん)
インタビューにつかまっちゃった貴女。嵐の前でエアギターが出来ますか?
■大宮SKにして欲しいイチャイチャ事は?



5.バトンを渡してくれた人へのメッセージ。
バトン回してくれてありがとーー!!
2つ目からのバトン、妄想の中では仲良くなったり友達になったり・・・
なんて暴走してたけど(ォィ)、いざ現実となると難しいね。(って現実になってないから)
でも、妄想のネタが増えましたぇ ありがとーでした☆


6.バトンを回す3人
夕彩さん
かこさん
よろしかったらお願いしますーm(__)m!!


叫ぶバトンは次のエントリが書きますねー☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/393-ffdb02b5
