翔くん、東京千秋楽お疲れ様でしたー☆

いやー遅れた感たっぷりでしょうか(; ̄▽ ̄)

昨日書こうと思ったのですが、
家族がパソコンの周りをちょろちょろしてて打てませんでした_| ̄|○

B・Gも次は大阪ですね!
お友達で見に行かれる方もいるので、
思いっきり翔くんを目に焼き付けて来て欲しいですっ!
かなさーん!!(言っちゃったよ)


そして今日は、やっとこさ新曲の予約が出来ました☆
いつもの如く
「DVDつきと通常版がありますが、どちらにしますか?」

に、ちょっと戸惑いながら

「あ、両方お願いします。」

なんてことをしてました。(てか聞くのは当たり前じゃ・・)

これであの名曲が買える・・・!!!
あの「シャカシャカ」が買える・・・!!!(題名違)


あと1ヶ月が待ち遠しくてしょうがないです(>_<)!!



追伸:叫ぶバトン&ゲームニッキの感想。






叫ぶバトン

君がいいんだ。の紗菜ちゃんよりかっぱらって来ました!(←方言?)


------------------------------

◇回した人に叫ぼう!
◇今食べたいものを叫ぼう!
◇好きな動物の名前を叫ぼう!
◇口癖を叫ぼう!
◇歌を叫びながら歌おう!
◇自分について叫ぼう!
◇将来の夢を叫ぼう!
◇夕日に向かって叫ぼう!
◇回したい人を5人叫ぼう!

------------------------------


◇回した人に叫ぼう!
紗菜ちゃーん!!!!
かっぱらっちゃってごーめーんーねー!(ウルサイ
今日プリクラ貼りながら思ったけど、
紗菜ちゃんやっぱかわいーねーーー!!(/≧□≦)/!!!


◇今食べたいものを叫ぼう!
今はもう売ってないけどー!!
「和ごころ」の栗味がたーべーたーいーよー!
あれねーおいしーんだよー!だよーだよーだよー!


◇好きな動物の名前を叫ぼう!
二宮わんこーーー!!(うん。言うと思ったよ。


◇口癖を叫ぼう!
「でしょでしょ!?」・・・。でしょでしょーーー!!(・・・
「マジですか!」・・・・。 マージーでーすーかー!!(・・・


◇歌を叫びながら歌おう!
ラーイライライ!ウォーウォーウォー!イェー!ハミングイェー!(・・・


◇自分について叫ぼう!
もっと真面目に生きなさーい!


◇将来の夢を叫ぼう!
出版社関係ーー!!(でもとりあえず県内に就職ーー!!)


◇夕日に向かって叫ぼう!
焼けたくないよーー!(肌ね)


◇回したい人を5人叫ぼう!
奪ったもんなんでアンカーですよぉーー!





・・・・・。



呆れ果てて言葉も出ないってか?(・・・


さて、



ゲームニッキのお話。


なになに?ニノさん!

もうすっかりニューヨーカーですか??(いや、ロスですから。


テクテク近づいたなんて・・・!!


攫われちまうよ!?(※5歳児に対する注意事項)


でも、なんでその外国人さんはニノを見てつれてったんでしょうね?




あー・・・そっか☆



ハリウッドスターのオーラが見えたのかッ☆



しかも飾ってある絵を描いた本人様まで紹介してもらえるなんて、
スゴイVIP待遇じゃないですか!


それでカメラもOKって事で、・・・・え??


キャプテンに見せたら喜ぶだろうな



・・・・・・(TUT)。。。



うー!!早くキャプテンに、嵐に会わせたい!!(>_<)!


この文章から勝手に想像しがたいかもだけど、

なんか、やっぱり一人は寂しいんじゃないかとか、
早く嵐に会いたいんじゃないかとか。

そういうことを勝手に想像してます。


というか、私が寂しいだけかもだけど(^^;



最近、毎日といっていいほど夢にニノさんが出てくるんですよ。


今日見た夢なんて、場所が空港で、「帰ってきましたー」なんて言ってるんです。
そんでその日のゲームニッキでどっきり風に報告・・・みたいなね。汗





あと2週間くらいかな。そんな日が来るのは☆


それまで私もがんばろ!!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/394-ccf66cdb
