 2006.04.17 充実した1日。
今日は疲れましたー(×_×;)


普通、プール掃除ってこの時期なんでしょうか・・・??汗
もしも今日がこんなぽかぽか天気じゃなかったら、
あの先生陣は一体どうしてたのでしょうか!!(知りません。

てなわけで、今日はプール掃除をしましたよ(;´▽`)ノシ
なーんかずっとほっといたプールの底って、
ぬめってて嫌でしたぁー

男子が無意味に水引っ掛けあってて、
たまにこっちに逃げてくるから全くもってはた迷惑ですよ(; ̄ー ̄)
水がかかるっちゅーねん!!こっち来ないで!状態_| ̄|○


まぁ、相葉ちゃんがキャッキャ言いながら遊んでたら話は別ですが!(ォィ



えーとそれとそれと!話ちょい遅めですが言わせてください!

通常盤初回特典がなんとまぁー5人の写真つきとなー(@∀@)!!!!

うひょひょひょひょー!(怪しっ!)


やったーー!!!通常盤も予約しといてよかったぁ(T▽T)!!

いやね、お金が大変かなぁと思って予約しようか迷ったのですが、
やっぱ予約しちゃいましたえぇ、ガマンしきれず。

最近、ラジオを録音したやつをよく聴いてるのですが、
これ、音楽番組で歌ってるの想像しただけでヤバいですよ奥さん!!ぇ

「きっと大丈夫」で音楽番組に出た日のブログ、
WISHのMフェアの二の舞になりそうなんですが。(爆)

また長文になる勢いです。
早めに謝っておきます。皆様申し訳ありません。(何してんの



追伸:今日のお話。



今日はあと、「人って変わるんだなぁ」って思えることを体験しました。


放課後の部活時間に、ポスターをカラープリントするために
パソコンがある教室にいったのです。

そこではパソコンを使う部員がカチャカチャしてて、
私と、もう一人の部員がこそっと入って行ってパソコンを借りてたのです。

フロッピーからデータを出して、印刷しようとしてたとき、
私と小・中と一緒だった友達が話しかけてきたのです。(以下Nちゃん)

Nちゃんは小・中の頃からちょっと苦手な人で、
高校に入って少しだけ喋るようになったのですがそれくらいの関係で。


Nちゃんはその教室を使う部員だったので、
「○○?(←私の名前)何してんのー?」
と私に話しかけてきてくれたのです。

私はポスターのカラープリントをすることを伝えたら、
私たちが使おうとしたプリンタはモノクロしか印刷できない事を教えてくれて、

わざわざ、部屋の奥にあったプリンターを出してくれたのです。


それだけでも感謝感謝なのに、パソコン操作までしてもらっちゃって、
自分たちの部活の活動もあるのに印刷が終わるまで付き合ってくれて、

他の部活で自分には全く関係ないのに、ずっと「いいよいいよ」って言ってくれて、

最後の最後まで面倒を見てくれたのです。




こう言ったら失礼で、偉そうだけど、あの頃のNちゃんからは考えられない。

人って本当に変わるんだなぁって改めて思いました。




その子も就職希望。


もうすぐ就職希望者の、模試面接があります。

その子に負けないくらい私も頑張らなきゃなぁ。



とりあえず今いる点から、先の点まで・・・(>_<)!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/395-5a6333fe
