 2006.04.18 そういえば、
今日の帰りのHRのあと、
一年生の教室の階に行って
チラシを配ったのですよ☆

意外と普通に

「こんにちはー☆
よろしかったら来て下さいねー!」

なんて言いながら渡せました♪
(あとの二人から「スゴイ」言われました。笑)

そしたら、チラシ効果があったのか、
一年生が4人も見学に来てくれたのですよー\(o^▽^o)/!!

やったね!やったね!やったね!(しつこい

私ですね、お話をする役目をしてたのですが、

もう一人の3年生が、

「○○さんの話聞いてたら、私も入りたくなったよ~」

と言って、さらにそのあと

「販売とかの接客が向いてるかもよ」
とまで言っていただいて…笑

私はただ、沈黙に耐えられなかったというだけなのですがね。

あの4人には是非とも入部してもらいたいなー(>_<)!!

明日も来て下さいね~☆
(ってここで言ってどーする)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/398-04ff4552
