もう嵐ラバーの皆様大興奮ですね!!!


なんたってね、なんたってね、



嵐 サマーコンサート 決定!


しちゃったんですもんね(≧▽≦)ノ!!!!

こりゃあえらいこっちゃえらいこっちゃ!!!


あすみサーン!!!メールありがとう!!
メールくれなかったら、知らずにずっと昼休みお菓子食ったままだったよッ☆(・・・





お知らせ聞いてからというもの、
5時間目と6時間目は本当に、集中できませんでした!

授業じゃなかったのが幸いだったのですがね、
文化祭ですることを考えなきゃいけなかったのに、
全然思いつかないの・・・・ッ!!!

思いつくのは


あぁ・・今年はどんなコンサートかなぁ(*´∀`)


とか


夏コン・・・何着て行こうかなぁ・・・(*´∀`)


とか


近いウチに日焼け止め買わなきゃなぁ・・・Σ(°д°)


とかーーー!!!!


でもでも一番ずっと思ってたのは、




今年も嵐に会えるんだ!


って事です。



またまた幸いなことにその日、まぁ登校日には被るのですが、

午前中に終わりますッ(* ̄ー ̄)b!!



てか実は去年も登校日に被ってて、不安に思って学校を休んだのですが
去年、私と同じく福岡の1部に行った嵐友達は、(同じ高校)

登校日学校に行ったあと会場に行っても余裕だったそうです☆(・・・



去年は休んじゃったおかげで精勤になっちゃった_| ̄|○(自業自得


でも、今年は学校に行ったあとに頑張って会場に向かおうかなぁと☆

1部でも2部でも行ってやろうかなぁと☆




・・・・・・・・。




ウッホーーーーー(*>▽<)!!!!!!(ママぁ!チンパンジーがいるよぉ)



楽しみ過ぎるッ!!!!!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/399-b45d65f1
