とうとう行ってきましたっ!
嵐LIVE2005 One SUMMER TOUR!!!!

はっきり言います。

サイコー!!!!

嵐サイコー!!!!

ニノサイコー!!!!

大ちゃんサイコー!!!!

翔ちゃんサイコー!!!!

潤くんサイコー!!!!

雅紀くん(笑)サイコー!!!!

ネタバレの可能性アリです。
コンサートの余韻に浸りたい方はどうぞ(*^▽^*)v
まず今日は大変でしたよ!

なんたって・・・・。

あのお方に会いに行っちゃうわけですから!!!!

昨日の夜は一時間眠れませんでしたから

心臓ドキドキバクバクの中。

とうとう「マリンメッセ福岡」に到着です!!!

雅に(正に)笑"

「どうじよう!!!!着いちゃった!!!!」

って事でこれまたヤバイ!

てか暑い!!笑。

その日は曇ってたのですけどね。

アッツイのよっ!奥さん!笑(←これは思い出し笑いです。詳細は後ほど。
(もちろんコンサートに関しての話ですよー))

そして私達3人はグッズ売り場へGo

早速ウチワとパンフレットを買いました
(ポスターや写真は後ほど。)

ウチワがまた可愛いのなんのって!!!
ふざけんなっってくらい可愛すぎでした
その時点でキャーキャーでしたよ私は。

もろ田舎もんってな感じでしょうか
いいんです。田舎もんで。   だって・・・・。

田舎もんですから

さて、そんな話はさておき。
大変なのはそこからでした。

そこから一時間立ちっぱなしでした^^;
早く開いてーって感じでした

そこでやっと開きそう? どうなの奥さん?ってな時に。
もう一つ待ちに待ってたお友達さんからメールが来まして

感動の再開を果たしました

かこさん!会いたかったッス!!!!(私信)
また来年に会いましょう!!必ず!!!

そしてとうとう会場入りですっ

ヤバイです!心臓がまた動悸を打ってます!
私はアリーナだったのですが、噂の動くステージにはあまり近くなくて。
後ろのスタンドの方達がすんごく羨ましかったです
正面のステージにも近いっちゃあ・・・。

あ、いや。近くなかったです
どっちかと言うと左側の花道に凄く近かったですはい。

そして。 開演何分前だったのでしょうか?

「嵐コール」が会場に響きます!
(でも私のブロックの方達はあまり叫んで下さいませんでした)
私達3人も一生懸命叫びます!

そしてその何秒かしてから。映像が流れ始めました。

何人かスタッフの方達の映像が流れ。
「あなたの大切なOneは何ですか?」(だったかな?)
という声が!!!!
相葉ちゃんです!!!
そしてその映像はまだ続き、終わって。

「Yes?No?」が流れ始めました!
そこで正面ステージから
嵐のメンバーが登場してしまいましたー!!!
その時点で私も友達も涙です
あまりの興奮にウチワを高くあげてしまい、
ハッと我に返り、ウチワは下げました
「Yes?No?」の振り付けを、相葉ちゃんのラジオを聞いたときから期待していたので、
楽しみにしていたのですが、そんな事は途中から気づき。
少しだけ振りを真剣に拝見しました

そのままの流れで「言葉より大切なもの」が流れました。
もうノリノリっすよ
(今あるサイトで2部は3回アンコールがあったと聞きつけた管理人。ヤケです。)
そして、落ち着いて挨拶が始まりました。

「ノッてるかぁ~!?」言われたんで叫びまくりましたよ!笑

そして翔ちゃんの曲紹介で相葉ちゃんのソロが始まり♪♪
続けて愛する(笑)二宮さんのソロが始まりました

相葉ちゃんもホントに可愛かった!!

ホント。ほんとに可愛かったよ

でもね。
ニノは鼻血もんだった。
マヂですよ皆さん!!

つっても後ろ姿しか見てないのですがね

両手を左右にするとこなんて最高に可愛かったです!!

早くDVD買ってリピートしまくりたい!!笑

途中、缶蹴りならぬ、 「地獄の缶蹴り」が始まりました。

潤くんは一生懸命隠れてます。
(ウソです。普通にはけてました(笑))

その間櫻葉コンビはムービーステージで二人じゃれてます。
翔くんが30秒数え始めました。(皆で一緒に数えましたv嬉しかったVV)

その間に雅紀くんは(この呼び方好き)白い紙を取り出し、
いつかの「USO!?」で扱われた「天国地獄」で遊んでました
翔くん「かなりしらけてない?皆ゴメンね!」
と謝ってましたが、
大丈夫!
かなり面白かったよ

そして相葉ちゃんは探しに行きます!
そして!!!

「あ!大宮SK見~つけた!」
その瞬間!大宮SK登場です!!!

初の大宮SKは・・・。
可愛いッス☆

僕らの本拠地は~♪
「インドネ~シア♪」

「マレ~シア♪」

「メソポタ~ミア♪」

「そして・・・・。マルシア~♪



え!?マルシア!?

もう会場は爆笑でしたよ
面白かったです~v

そして大宮のステージの最中に翔くん走行。
大宮は何やらコソコソしてます。
翔くん「あ!大宮見っけ!!」
っと、二人が逃げようとしてるところを裾をひっぱり引き止めます。
(めっちゃ可愛かった!)
そしてゴニョゴニョ相談してます。
(耳の近くで手で隠しながらでめっちゃこれまた可愛い!!)

そして普通にはけてます。笑
そして宮Kが最後に一言、
「最近、顔を手で擦って匂いを嗅ぐと、マメの匂いがします・・・。」

と言って去っていきましたとさ☆笑
そしてどこからか雅紀くんの声
「あ!松潤見っけ!」

・・・。可愛いなぁ雅紀くんは。
なんてのん気に思っていたら、予想外の音楽が流れてきました
「マツジュンサンバ」の始まりでした。
めっちゃノリノリでした
ゲームニッキで「やらないよ」と書いてあったのでてっきりさっぱりやらないとばかり思っていたのですが、
やってくれました松本くん!!!!

めっちゃ男前でした惚れました
その後はよく覚えてないのですが。(おい)
アンコールでTシャツで出てきたときに、
「お手振りの最後のチャンスだ!!」
と思い、
頑張っていたら、ニノが私達の目の前の花道に立ってくれたのです!!

これはチャンスだ☆と思い、でもウチワは胸の位置で!

一生懸命呼びかけました。(花道から3列目の場所だったのです。)
そしたら・・・。そしたら・・・。
勘違いではないといいのですが。
気づいてくれました(>_<)ピースに答えてピースしてくださいました(>_<)

感激でした!!!

ホントに感激でした!!!



あとですね。
「素晴らしき世界」と「Days」で泣いたのを覚えてます

あの、「素晴らしき世界」の間奏のセリフに泣きました!!!
感動ものでした
「Days」は曲そのものが好きだったので、楽しみだったのですが。

こんなに綺麗に踊ってくれるとは思いませんでした。
本当に感動しました。

嵐の皆さん。

最高の思い出をありがとう!

最高の夏をありがとう!!

来年は・・・・。

夜の部も行くねっ


来年も盛り上がろー!!




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/4-a8fe6a10
