」って打とうとしたら「でい」って出て、
おもしろいんでそのままにしました

今日は姉ちゃんといろいろ行きましたよ
両親とばあちゃんが用事があってお昼が二人だけなので、
お昼にお好み焼き食べたり、洋服を買ってもらっちゃったりしちゃいました
ヤッター

の上着みたいなのを買いましたよ(無意味にカラフル)
ニノのソロの衣装みたいです
これを着て踊っちゃったりしちゃったり??(何だソレ)

あ~なんだかむしょうにゆずちゃんに会いたくなってきちったよ
今度ウチにおいでカモン!笑

あ、相葉ちゃんの小説後半UP!!しました
宜しかったら読んであげて下さい(*^^*)
リンクの「Himitsudayo(ホーム)」よりお入り下さいv
♪パフェ♪
パフェです♪


今日の夕方に姉ちゃんと食べに行きまして
途中は甘くなってきて「お、ちょっとやばいぞ」って思ってたんですけど、
最後はヤケになってまして、なんとか完食しました
美味しかったですよ~

フルーツをね、ポロポロ落としたりアクシデントがありましてけどね
もうまりちゃんに言えないわ(笑)私信?笑

もうパフェなんて何年ぶりだろ・・・。

6・7年ぶりくらいかもしれません
私いっつも飽きて途中で残す子だったので、
あんまり買ってくれなかったのですよ

って最近嵐ネタが本当になくてすみません
きちんとファンを貫いております!
浮気は一切しておりませんですよっ
嵐一筋人間ですから☆

あ、じゃあここで今月購入したd誌の感想でも書いちゃおうと思います
d誌はね、嵐IZMが最高に可愛いですよっ

あんなに可愛いとんち王が他にいるのでしょうか
ってくらいオロオロしてしまいます....((((;; ̄□ ̄)ノノ~
私あのPQテスト全然分からなかったですよ
答え見て「あ~~ねぇ」って納得してました
あれをニノは分かったんですね
すごい!

可愛すぎる!(ぇ?)


あ、そういえば今日の@サプリを予約するのをうっかりてっかり忘れてしまいました(T_T)
相葉ちゃんは流れましたでしょうか

もう私には劇団演技者しか残ってないですね。

頑張りますっ!!(T▽T)//~



はぁ・・・。今日もまた拍手ゼロだった・・・
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/40-b33f78af
