去年のOneコンが終わって、帰りのバスの中。

2部の会場に入っていく人が羨ましくて、
帰るバスの中が寂しくて、

「来年は絶対に絶対に1部も2部も行くぞ!!」

ってゆずちゃんとも決意したのにーーーーー!!!!


先ほどウチの大黒柱(違)の母様にビクビクしながら

「お母さん・・・・・今年のコンさ、2部も行っていい??(°∀°;)」


って聞いたら



「それだけはダメ。絶対ダメ。」



って・・・・・言われてしまったi||i_| ̄|○i||i



「来年はあんたも働くようになるし、いくら遅くなってもなんも言わん。
でも、今年までは我慢せんね?なんかあったらどーすんのよ?」


ってさ。



あーーーあ。うん。母ちゃんの言いたい事も分かるけどさぁ・・・。






今日はこれ以外にも色々あったから・・・。

結構ショックがでかかったデス・・・汗;


今日は他にも・・・ってこんな箇条書きヤダなー。


■朝の就職模擬面接。
進路の先生2人が面接を担当したのですが、
本当に怖かったです・・・Σ( ̄へ ̄;)
いろいろと嫌味も言われましてね_| ̄|○
でも後々考えたら、本番の面接官もこんなんかなぁと
勉強にもなったのですがね。
それにしても厳しかった・・・(TへT)なんかショックだった・・・。


■スパルタ体育。
一昨日の12分間走&上体起こしで筋肉痛だったのに、
更に今日は15分間走&上体起こししましたぁー_| ̄|○
しかも外!!焼ける!って事で、このぽかぽか陽気の中、
全身ジャージで挑みました(爆)
風が強いから砂が舞う舞う。
目に入るは口に入るは髪の毛バサバサになるわ。あははははー


■最後の一撃。2部断念。
これは本当にショックでした・・。
あの人が素直に「行けば」と言うとは思ってませんでしたが、
本当に「ダメ」て言われるなんて・・・・ね。
でも、コンサート自体がダメって言われてなくて、
「1部だけにしときなさい」って、1部だけでも許してもらえて良かった・°・(ノд`)・°・
でもでもでもでもでもでもでもでもd(しつこーい)
相方ちゃんには本当に申し訳ないです(T_T)
もう本当にゴメンね。本当にごめんなさい!
去年から楽しみにしてたのに。。。私ダメだなぁ。






てな訳で、今日は精神面でも体力面でも疲れたって訳ですよ;;

どうしよ。なんかダメだ今日。


お母さんの気持ちもすごく分かるけど、有り難いけど。

・・・・・悔しい!


学生の自分が憎い!!弱い自分が憎いーーー!!







今年ももしDVD出なかったら、

ホントに恨むよ。いやマジで。(※病んでません。笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/403-abefdb8d
