とりだしくん。

とりだしくんとはその名の通り、

お金を取り出す事が出来るマッシーンであーる。(ダレーー??


その姿かたちはまさに「とりだしくん」!!("まさに"って何


その全貌はコチラ!どーん!





20060422134439.jpg


ど・・・・・どーん!!!












・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









シュールだなぁーこの空気(あんたのせいだよ。





今日は、去年の8月くらいから(=コンが終わってから)貯め始めてた
貯金箱を開けまして。(ぶっ壊して)
あ、貯金箱はつなビィにアップしてます★



お金を勘定した結果。


8846円 入ってましたぁ~・゚・。ヽ(*´▽`)ノ・゚・。


自分的にはね!結構自分頑張ったよ。


「そんだけかよっ!」とか思われた方。


うん。ごもっともなのですが、

ワタクシは1部しか参加しないので、充分なんですよ(*´▽`)ノシ


しかもね、何故だか昨日から、

急に母様の態度が変わって・・・。ちょっとコワイ(°∀°;)(コラ



昨日「2部はダメ」って言われた時の私、
すっっっっごい落ち込みようでしたからね。


ちょっと、気を使ってるのでしょうか・・・(・_・)・・・。



さっきも


「交通費の足しにでもしてくださいよ(´▽`)」

って言って、お金をくれたのです。



ほかにも、「振込みしてきてやろうか?」とか色々。




急になんだよぉ!コワイよぉ!




あ、振込用紙に記入しなきゃ!((((* ̄□ ̄ノ)ノ!!



Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/405-e8e473d2
