昨日、ちびまるこちゃんの実写版の実写版をしてしまいました。(すっげー分かりにくいよΣ( ̄▽ ̄;))


叔母にあたる人がこの間、ディズニーランドに出かけまして、
そのお土産としてね、可愛い箱に入ったクッキーを私にくれたのです。

そしたらね、姉はね、「可愛いマリーちゃんのお財布」を貰ってたんです!
(ここで、ちびまるこちゃんを見ていた人なら分かるはず。ぇ)


そう!そうなんです!(何だよ


6年ほど使い続けて、そろそろ財布を変えようかと考えていた矢先。
姉にそんな羨ましい物が転がり込んでいて、
ていうかクッキーと財布の差が悔しくて、



「えーーー!!私それがいい!!」





なんてね、咄嗟にこんな恥ずかしい事を言ってしまいました_| ̄|○


そしたら姉はもちろん

「あんたね、いつまでもそんな小学生みたいな事言って、
欲しいもんがなんでも手に入ると思うなよ?」



ハイ。ごもっともです_| ̄|○



言った後に冷静になって、やりようがなくてバツが悪くなった私は、
その部屋から出て行ったのです。


自分の部屋に逃げ込んで、冷静に考えて、

「うん。今度自分で買おう」って決意して。


このまま寝てしまおうかなぁと思っていたら
母が部屋に入ってきました。



その手には、なんとあのマリーちゃんの財布が・・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)!!




「姉ちゃんがね、この財布じゃ入らないから、いらないんだって。」





ガビィィーーーーーン!!!Σ(´Д`;))))))))



うわーーーー絶対ウソじゃん!私のせいじゃん!うわーどうしよう!


って事で、軽くパニック状態になりまして。



私「いいよ。私今度自分で買うから・・」

母「いいから!黙って貰っときなさい!」


そう言いながら母は私の前の財布から新しい財布に入れ替えてて、
私は複雑な気持ちのまま財布を貰って・・・・。



下に降りたらいつも通りの姉がいましたよ。こっちはドキドキですよ。



母が席を立ってから


「財布いらないの??」って聞いたら

「うん。」ですって(; ̄へ ̄)。。


そのあと、財布の中を確認したら、


ずっと前に二人で撮ったプリクラみたいなカードが出てきました。



もちろん私が入れてた訳じゃない。


姉がずっと持っていたって訳でして。

最初、姉が中身を取り替えるときに取り忘れてた物だったのです。



それ見たらなんか・・・・スゴイ切なくなって、申し訳なくなって。

中々財布を使う気分になれなくて・・・(・ω・。)

後々聞いたのですが、元はといえば姉だけお土産が違っていた訳は、
叔母が出かけてるときに叔母のマンションまで泊まりに行って

叔母の犬の世話をしていたから、そのお礼だったんだそうです。



姉ちゃん。ゴメンね。



「なんで私だけこんなんなのーー!!」ってスゴイ子供染みた考え。

本当に恥ずかしいよ。ゴメンね。






今日からしばらくは、姉に頭が上がらない日が続きそうです。





追伸:Web拍手のお返事






4月21日/HP

●10時頃に押してくださった方
「ラブラブって言うんじゃなくて、~」
拍手ありがとうございます!
もどかしさが出せていましたでしょうか☆
ラブラブカップルはちょっと書くのが苦手・・・ってそういうお話がありましたらすいません。笑
まだ彼氏彼女の設定じゃないお話は、なんででしょうかね、
何故だかあまずっぱくなります。笑
私がまだ子供だからでしょうかね?(知らないよ
でも、楽しんでもらえて良かったです!感想ありがとうございました★
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^




※本日(4月23日)に押してくださった方★
ありがとうございます!お返事は明日させて頂きます(*^□^*)




因みに、昨日お話を一つアップしました♪(何故か隠す)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/408-77de0333
