おはようございます
昨日ですね、全然拍手ないなぁ・・・。と落ち込みながらパソコンを閉じまして。
今日の朝見てみたらなんと!21件も拍手を頂いておりました

ありがとうございます!

以下、Web拍手のお返事です!
9月11日に頂いたメッセージ
・19時頃に下さった方
「胸キュンvvです☆」
胸キュンして下さいましたかぁ
どの作品だろ??ちょっと気になっちゃったりしてます(笑)
拍手ありがとうございました

・22時頃に下さった紗菜さん
「こんあいば~!紗菜です♪相葉ちゃんの小説すっごくよかったです~!感動しました!」
来てくださってありがとうございます
相葉ちゃんの小説を読んでいただけたのですね!
感動でしたか☆ありがとうございます!
紗菜さんの小説も素敵ですよ~
また行かせていただきますね♪

・23時頃に下さった方
「すごくかわいくてニノぽいように思いました。よかったです。」
ありがとうございます!
ニノぽいって事はニノの作品を読まれたのですね~
なんだかウチの小説ってニノがダントツ多いですよね
まぁニノファンなので、許してあげてください

そのほかにも沢山の拍手ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております

(メッセージって公開されると嫌なのでしょうか?
最近気になってきました
嫌だと思われる方はメールでもコメント欄でも結構なので
管理人を叱っちゃって下さって結構です)

明日(あ、今日か。)も拍手どんどんお待ちしております!

本当にありがとうございました


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/41-fc733a1d
