ニノ!!本当におかえりなさい!!!!

今までだって東京とウチって、スゴイスゴイ遠い距離だったけど、
海外ってもっと遠くて、海超えちゃうって、スゴイ遠くて・・・。


とにかく、スゴイ寂しかったです(T□T)。。

今日のゲームニッキ読んで、帰ってきたんだ!!って思って
今日あったイヤな事も全部忘れられるくらい嬉しかったです。

さっき、お友達にもらった昨日の少年倶楽部のDVDを見ていたのですが、
最高のダンスで、最高にかっこよくて可愛くて、

やっぱり嵐は踊ってる姿がかっこいい!!!って思ってたのです。

でもやっぱりね、4人だとどこか寂しい。

やっぱり私は歌番組のときでもいつでも、ニノを見てたんだなぁって思うのです。

他の4人がどうとかではなく!(汗!
本当に嵐5人が大好きなのですよ!!;;
でも、それだけニノは私の中で大きい存在だったんだなぁって思うのです。




会いたいなぁー(T_T)。。



私・・・・・もしかしたら・・・(もしかしたらだよ!>私信)



夏休みの登校日(=福岡コンの日)、テストがあるかもしれないらしいです。



私も今日知って、まだ正確かは曖昧で、明日先生に聞いてみようかと思うのですが。

もしもこれが本当なら・・・・。もうダメだよ。。。。。悔しいよ。



どうすればいいの??2部もダメでさ、頼みの綱だった1部も危うくてさ。


せっかくニノが帰ってきたのに・・会えないとか・・・・。





渡る世間は鬼うじゃうじゃ状態だよ・・・・_| ̄|○(と頑張ってみる。)




会いたいよーー会いたいーーー!!!


もう旅費だってグッズ代だってバッグ買う予定だって計画してたのに。

コンサートまで焼けないように、去年みたいに日焼け止め頑張って塗ってるのに!


せっかくニノが帰ってきたのに。

それでも遠くて・・年に一度、会えるか会えないの虚しい位置なのに。


翔くんのソロコンだって、キャプテンのソロコンだって、
学校があったからガマンしたのに・・・・(T□T)!!!!!!



神様のバカァアアアアーーーー!!!!!!!!!!!




来年あたしが暴走して全ステしてもいいってかーー!!(何か違う



でもまだこの事実が本当か分からない。

なんたって、あんまり信用出来る先生からの情報じゃないから。(どーん)



明日、担任の先生に聞いてみよう。うん、それからだよ。
まだ望みは捨てない。

ただ、今日の運が悪かっただけ。


せめて今日やれる事を頑張って、明日の運は上がりますように。。







明日のために、今日がある!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/410-639e0136
