 2006.04.25 桜!!
ニノさん!

届くか分からないけど、桜ッス!!!


ドン!!


満開




4月3日のエントリでも紹介した桜です!
届かないのは百も承知なのですが、
今年の桜もとってもキレイだったよ!っどうしてもて伝えたくて、
載せてしまいました。。


もう春も終わって、もうすぐ夏が来ますよ^^♪


追伸の最後で、Web拍手のお返事をしてます。




そして私は、完ぺきな筋肉痛ですよ(T▽T)。。(昨日の50メートル走)
これでもかってくらい太ももに激痛が・・・!!!
運動不足だな。。走るのキライだもーん・゜・(*ノд`)・°・!



ニノさん、帰って来てから久しぶりのお母さんの手料理を食べたのでしょうかね☆

やっぱり・・・もんじゃ焼き??(とりあえず粉系??)


早く見たい気持ちもあるけど、今はとりあえずゆっくーり休んで欲しいです。


帰って来て早々のG嵐では、是非ともうだうだSPにして欲しいです!(願望になってる)


明日の持久走では、運転してるにのみを想像しながら頑張りますッ!
えぇ、だって絶対かっこいいですよ!!
(やっぱ・・・妄想って楽しいな☆(良かったね))









4月23日/HP

●14時頃に押してくださった方
「大野さんの~」
拍手ありがとうございます!
新しいお話ってやっぱり最初は(っていつもですが;)
皆様の反応が気になってしまうので、
感想がいただけて本当に嬉しかったです(T▽T)!!
しかも「好きです。」と褒めていただいて・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
・・・・・・好きでs(すいませんすいません。笑)
本当にありがとうございます!
時間はかかるとは思いますが、また、新しいお話をアップした際には
読んで頂けたら嬉しいですm(__)m
また是非お越し下さい★お待ちしております^^♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/412-8daad3da
