ふと思ったというか、常日頃「どうなんだろ・・・」と考えてる事があるのです。


こうしてブログを通して、日本各地の嵐ファンの方たちと仲良くさせていただいていて、
関東地方、大阪、愛知、福岡、北海道、滋賀、etc・・
この地方の方々が結構見受けられて、
ほかの県の方もたくさんいらっしゃって。


オイオイ・・・・オイオーイ・・・・(←雄叫び?)


地元ファンが見当たらない・・・!!


私が住んでる「ヘルメットかぶって歩いてる小学生なんかいないぜ」県には、(長ッ!)
一体どれくらいの嵐ファンの方がいるのでしょうかね??

私が知ってる限り・・・ひーふーみーよー・・・。
いや、ひーふー・・・・・ふー・・・・f・・・。



ふ・・・二人しかいねぇ・・・・ッッ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!



ダメだ!全国にはたくさんいるのに、
地元では二人しか見つけきれてないよ!!
見つけきれた二人というのも、見つけたというより
一人は相方ちゃんで、もう一人は同じ学校なんですけどね☆(爆)

地元の嵐ラバーさん!!いらっしゃるのであれば・・・・。

よろしければ・・・・コメント・・・ください(((__)ノミ☆(めっちゃ弱気)



後輩ちゃんから見つけるなんて・・無謀だわ・・・( ̄▽ ̄;)



追伸:バトンー!





*素敵な毎日*の菜摘より回してもらいましたー☆
菜摘サーン!!ありがとうっ!
一個ずつ答えていくね(*^□^*)


-----------------------------------------
○あなたの名前とその由来は?
○バトンを回してくれた人の印象は?
○性別、種族は?
○使ってる携帯の機種は?
○普段着はどんなん?
○年齢は?
○自分を変態or変人と思いますか?
○住みかにしてる場所は?
○法を犯したことは?
○これを打ってる今現在眠い?
○夜型?昼型?
○ドラマとアニメどっち派?
○化粧する?しない?
○ボーリング得意?
○歌は上手?
○機械は苦手?
○メール派?電話派?
○好きな動物は?
○あなたの性格は?
○今叫びたいこと
○7人に回して下さい
-----------------------------------------

このバトン、何か覚えがあるなぁと思ったら、
前に答えたバトンに尾ひれ背ひれがくっついてでっかくなってました。笑




○あなたの名前とその由来は?
名前って事はHNでいいのでしょうかね(@д@)?
「みぃ」です!
由来は・・・二つありまして、ぇ
「にのみぃ」のみぃを貰ったのが一つ。
本名を伸ばした感じに似てるからってのが一つ。


○バトンを回してくれた人の印象は?
印象はですねぇー♪
私と、気が合いそうだな☆と思ってますv
それから、真面目ですね!高校3年生らしいと思います。
きっと持久走した次の日でも、今日の私とは違って
キラっとした顔で登校してくると思います。笑
(今日ワタクシ、筋肉痛なのに持久走でしたorz)


○性別、種族は?
これは以前と変わらず、
相変わらずな女子です!まだ女性じゃないんですorz
そして、種族も相変わらず「大宮族」デス。(爆)


○使ってる携帯の機種は?
ボーダフォンの、V602SH!
200万画素が、パシャパシャ頑張ってくれてます☆


○普段着はどんなん?
最近は、去年買った夏の服と、
最近買った服とのコラボを頑張ってます!!
春って事で真っ黒だけじゃなくてちょっと色加えてみたり
色々・・・。でもカジュアルですね(*´▽`*)
派手派手は似合いませんよ~(汗


○年齢は?
17歳です。


○自分を変態or変人と思いますか?
思いますけど・・・アナタもどうせ思ってるんでしょッ!?(誰に言ってるの?
嵐が出てる音楽番組見てる時や、G嵐見てる時の
自分の独り言に気づいたとき。
特にそう思います(T▽T)


○住みかにしてる場所は?
二宮わんこの掌。
もこさんの仲間入りです(*´▽`*)笑


○法を犯したことは?
ナイです!妄想って・・・罪じゃないよね?(また言ってる)


○これを打ってる今現在眠い?
流石に筋肉痛のまま、グラウンド4周の持久走は疲れましたのでね。
すこーーーしだけ眠いです。笑
でも!今日のG嵐はなんとなくリアルタイムで見たい!


○夜型?昼型?
うーーーん。。。。
昼は学校でテンションあげて、夜は自分の部屋で音楽聞きながらボーっとしてます。
てことは、昼型??


○ドラマとアニメどっち派?
完ぺきなドラマ派!
そして俳優さんにいちいち「かっこえぇーなぁ☆」って言ってます。笑


○化粧する?しない?
しないですね~;
仕方が分かりませんもん(T▽T)
リップと、顔がテカテカしてたら薄くおさえる程度です。。


○ボーリング得意?
この前友達6人でボーリング行ったのですが、
2ゲームで141!(どーん)
でも、最初はガーターばっかだったけど、
急にストライク打ったり♪
何気に上手??(自惚れ)


○歌は上手?
最近カラオケ行ってないなぁ( ̄▽ ̄;)
いやぁこないだはゆずちゃんにしばじゅんの「片思い」歌って言われて歌いましたが、
あれはね、絶対はずしてたね(爆)
やっぱ耳塞いで歌うのは失敗だな。(←アホ)


○機械は苦手?
パソコンは、得意というよりいじるの好きです☆
Wordとかも、誰かに聞くよりもいろいろいじって、笑
見つけた時に「ここでするのね!」って勉強出来たりして♪
パソコン使った仕事は頑張れそう!


○メール派?電話派?
電話って緊張しません?笑
結構気を使う方なので、話が途切れないようにいつも必死です。笑
メールも、返事に困る内容だったらスゴイ読み返したりしてね、
人と話すって大変ですよ(;´▽`)ノシ(って何の話。
でも、どちらかというとメールですかね☆


○好きな動物は?
二宮わn(ry
目がくりっとしてて、たまに屁理屈で、「無いものねだりっ子」で、
雨に向かって「邪魔しないでよ」なんて言っちゃう・・・
そんな・・・可愛いあの動物が好きです・・・☆(・・・


○あなたの性格は?
好きな事には真剣に最後まで諦めず、やり遂げようとする!
その逆を言えば、興味のないものには・・・・・ねッ☆(オイ


○今叫びたいこと
嵐コン行きたいーーーーー!!!!
ちゃんと就職したいーーーーー!!!


○7人に回して下さい
イマジ
まゆみさん

おヒマでしたらお願いしますっ!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/413-898438ca
