 2006.04.27 一安心。
一昨日から担任の先生に聞き続けてたコト。

「8月9日の登校日の日、テストはあるんですか??」



同じ学校の嵐友達が、ある先生から聞かされてて
「私・・・今年コン行けないかも・・」なんてその子言っちゃうから私も不安になっちゃって、
先生に聞いていたのですがね。






聞き始めて3日目、そろそろ私も聞きにくくなった頃でしたヾ(;´▽`A

今日の帰りのHRが終わってから恐る恐る聞きに行ったら、


自「先生・・・あれ、調べてもらえましたでしょうか・・・Σ(°∀°;)ビクビク」

先「あぁ・・・あれな。無かごたっぞ。(←ちょっとうっとそうorz)」
(訳:無いらしいぞ。(みたいな。ぇ))

自「え!本当ですか!!」

先「午前中で終わるらしか。(←やっぱちょっとうっとそうi||iorzi||i)」

自「あ!ありがとうございますー!!」


って言いながら私は去りました。(オイ



でもそのあと日商2級の申し込みのこと思い出して、
(今日がね、締め切りだったのですが、お金忘れてまして・・・;)


家から学校に電話するというなんともマヌケで恥さらしな事をしてしまいました・・・_| ̄|○



でもいいや!とりあえずコンサートには行けそうだし!


先生ちょっとうっとそうで、やる気なさそうに返事してたけど
担任の先生の口から出た言葉だし!信じるよ先生!!



てなわけでワタクシ、8月9日のマリンメッセ1部。
チケット争奪戦、頑張りますorz

皆様・・・お手柔らかに・・(は


さて、6月は最後の検定ラッシュだいッ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/415-2d524f10
