こりゃまた私が学校にいるときに発表だなんて。+゚(つД`゚)゚+。(ってか何様)

今日部活が終わって帰ろうとしたら
お友達からメールが入っていることに気づいて、
見てみると「ニノが声優をするらしい」との内容が・・・・ッ!!!!



間ッママまま間mmfhghklp;おいklr、っまま(notウィルス)


マジですかぁぁあーーー!!???Σ( ̄□ ̄;!!?


あすみサーンまたまたありがとう!


いや~引っ張りだこ・・・・ならぬ引っ張りわんこじゃないですかぁ☆(大して上手くない

映画の内容・・・というか映像・・・というかと番宣を見たのですがね。
あの・・・内容は全然分かんないんですけどね。ォィ

あの・・・クールボーイ★っぽい男の子(?)をニノがするのでしょうかね♪
ちょっと見ただけで「あ、惚れるわ。」って思っちゃいましたが何か。(ォィ


とにかく、声優のお仕事、頑張ってください!
最近は映画のお仕事が多いですね~嵐サン☆

絶対に見に行きます!
(※まずは内容を楽しんで、2回目は声に聞き惚れようかな。笑)






ここからはいろんな事を書いてしまえ!
てなわけで、いろんな事を書きます!!


●昨日のゲームニッキの感想

昨日のゲームニッキ、(今日(4月28日)のもですが)

スゴイ嬉しそうなんですけどぉぉーー(o≧▽≦)o!!



「観にこいよ!」言われて「行くね」言って、んでそのあと


「来るなよ~(ボーダの絵文字はこうでした;)」

って言う潤君がまたもうプリチー(死語ですらない)!!!!!

今日(28日)のゲームニッキも、嵐にやっと会えたとのお話でして、
本当に本当に嬉しそうで、もう笑顔満載の嵐メンバーが目に浮かびますよ♪

私はちょっとまだ実感がなくて、
G嵐で5人揃ったのを見たときにやっと「帰って来たぁーー!」
って実感出来るのかもしれません(*^-^*)
来週のすごろく(=大好物のうだうだSP)で帰って来てるのでしょうかね?
とりあえずうだうだ本当に大好物なんで、来週が楽しみです!


そしてそして「お土産を渡せたし」って・・・・・★

もうーーーラブラブ!!!
まずはキャプテンに写真を渡したかな♪
相葉ちゃんには何かな♪翔くんには何かな♪潤くんにはーー??(うざいな)

本当に、仲がいい嵐が大好きです。大好きです。すきd(ry




●「ファイトソング」着メロ


木曜日の朝にG嵐のビデオを見て、
「7時から配信開始!」って急に流れてきてビックリ!笑
間違えて最初「7時まで」って思っちゃった(爆)

そしてそして予想はしてましたが・・・会員登録・・・orz
うん。欲しかったもん。会員になりましたよ!
「ファイトソング」以外いらないのに(爆!!

でも、これからは辛くなったらこれ聴いて、力を借ります。
何より嵐が作った曲だもん!パワーがつまってますよぉー★



●明日のWSの抱負(意味不)

今日の昼12時、
「あぁ・・・今頃パシャパシャ(カメラね)されてるのかしら・・・(*´д`)」

なんて気持ち悪いこと思いながら授業を受けてました。

何やらお昼のWSで流れたらしいですが
多分ウチの地方では流れないと察して予約もしてませんヽ(´ー`)ノ
明日のWSで流れるのでしょうか☆ウフフ☆ウフフ☆
明日は早起きです!でも今日のレコメン・・・・!!!睡魔が襲うかも!(ォィ
さっきは、G嵐で5人揃ってたら実感沸くかもなんて書きましたが、
もしかしたら明日、姿を見れたら実感沸いて泣くかもです。笑

明日・・・・頼むよぉWS!!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/416-65942dac
