 2006.04.29 寝過ごした~
昨日の(今日の?)レコメン、普通に寝過ごしちゃいました(oT▽T)o!!

何やら何やら「春風スニーカー」が流れちゃったらしいですね☆

いいなぁーーいいなぁーー!!

来週は絶対に起きとかなきゃ!!意地でも(`д´)!


そしてこれは私が勝手に思ってることなのですが、
「春風スニーカー」も、音楽番組で歌って欲しいなぁー♪♪なんて。
アハハ!ちょっと・・・思っちゃったりして・・・あはは!(誰


5月19日のオリスタでは表紙らしいですし

楽しみが続々増えてますね!最近!

ちょっとコワイくらい・・・( ̄▽ ̄;)エヘ




追伸:Web拍手のお返事★




4月25日/HP

●22時頃に押してくださった方
「初めまして。全部読破してみます(笑)」
拍手ありがとうございます!
こちらこそ初めましてー(*^▽^*)
来ていただいてありがとうございます★
全部読破とな・・・!!!(T▽T)!していただけましたでしょうか☆笑
楽しんでいただけたら幸いです。。☆
次は是非ともBBSにて感想お待ちしております♪
また是非お越し下さい☆お待ちしております!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/419-4fb84ec2
