憂鬱な駅をかけぬ…けれない!!ぇ
そんな事したら足のまめが潰れる!!(どんだけ)

てな訳で、やっとこさ佐賀へ帰ってきました(T▽T)

今日…何キロくらい歩いたんだろうか…( ̄▽ ̄;)
博多どんたく、踊ってる子供たちがかわえかったです☆
そんで、これでもかってくらい人!人!人ですよ!!

どっかに嵐メンバーの一人や二人いても
おかしくないんじゃないかってくらい(明らかにおかしい)

帰りの電車も座れなかったし、
とにかく今、足が痛いです( ̄▽ ̄;)

博多駅から天神駅までの道程が果てしなかった。。

そんなこんなで、
私のゴールンデンウィークはスタートしましたとさ。(←言いたいだけ)

最近は仕事が続いてるようで、
忙しいみたいですね(´ー`)

1年前はね、…富良野の話をしてましたよ☆(そこ?)
ニノの周期は4年で回ってる事ですし、
この際気にしない気にしない☆(誰)

嵐の中で楽しそうに笑ってるニノを見るのが楽しみです♪

そしてそして、

今日の相葉すごろく楽しみです★笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/425-6c96af92
