 2006.05.04 キング
あーもう嵐ってなんでこんなにも面白いんでしょうか・・・!!

いつもの如く今朝G嵐をビデオで見たのですが、
家で私一人だけ、朝からゲラゲラケラケラ笑ってました♪

今回は相葉すごろく第2弾でしたが、

Goal」は相変わらず「Gool」で・・・_| ̄|○ノシ

どなたか・・・教えてくださらなかったのでしょうか・・(笑

あ、でも相葉すごろくですもんね!
全て相葉ちゃんがルールなんですよ。相葉が裏キングですよ(意味不)


追伸:G嵐の感想



「お祭りだから持って来ちゃった」って言ってすごろくの紙を広げる相葉ちゃん☆
「Gool」ばかりかスタートが「Statr」になっちゃってたところに、
相葉雅紀のスター性を感じました☆ (え?尊敬してるんですよ?(ウソつけ!))

「ストッキングは危険だよ」って言う潤くん。
このあと、ストッキングを被るだけでなくガウンまで着るはめになるとは知らず・・・(▼∀▼)フフフ


2回目で男前松潤が当てたアイス、本当に美味しそうですよーーー!!

食べたい!!食べたい!!食べさせてくd(強制終了

そしてそして今回「男前松潤」のプレミア映像第1弾!

モノマネ!!!(≧▽≦)vv

「小泉首相」のマネした後の潤くんの照れ笑いが異常に、
最上級に可愛かったデス!!!

そしてそのあとの翔くんのモノマネも☆
最初の「モノマネなんかできねぇよぉ~(´д`)」
はボビー??って思っちゃったんですけど、どうなんでしょうか・・。笑

そしてそのあとの「長州小力」!

これまたカーワーイーイーーーー!!!
一言「キレてないですよ」って言う度に下向いて照れる櫻井さん、いや!
さんが激カワイイ!!(爆)

でもそれに対してマジでキレてる潤くんが面白い。笑
「キレてんじゃないですかッ(`д´)!」
ってアナタがキレてんじゃないですかッ!(あんた誰だよ)



そしてそこからAの嵐未公開映像―――

翔くんがまだ黒髪ストレートの頃です・・・☆もう戻ったかしら・・(オイオイ


スタジオにはニノがいます・・・!!

(あ、この前ゆずちゃんと一緒に昔のUSO!?見てたときの話なんですけど、
昔のニノ(ノブっぽい頃)が動くたびに私は
「ねぇゆずちゃん!ニノが・・!!ニノが動いてるよ!!」
ってなんか病気の人みたいに繰り返してました。笑
そんでそれに対して何キャラか分からないキャラで
「分かったから!!明日会えるから・・!!(←何を根拠に・・笑)」
Gアラシのスタジオで動いてるニノを見て、
このときの事を思い出しちゃいました。笑)

スタジオのニノはまだカツラですねぇーヽ(´ー`)ノ
ホント、ちょこっとの間しかいなかっただけなのに、感慨深いですねぇ。
その感慨深く物思いふけろうと思ったら、


ぬかに漬かったイチゴをリバースしてましたがな。(殴)

トウモロコシにかぶりつく博士を怪しいーー目で見てますよ。


しかもイチゴ食べさせられたキャプテンのリバースの仕方、
なんかひよこみたいで何気に可愛いし・・・(*ノωノ)可愛いし・・・可愛いし・・・。



そして、イチゴを食べたニノからの一言。


イラっとする味だよ。」


ヨッ☆出ました!!!嵐のツッコミ隊長!!((((* ̄□ ̄)ノノ!!

やっぱりG嵐にはニノのツッコミがなきゃ・・寂しいですよね。

今回だってまず「なんでキャプテンはIT革命なの?」ってまず聞くはずですよ!
てか、なんでIT革命なの??(本気で気になってきた・・笑)


そこですごろくに戻り、とうとうキャプテンがストッキングの餌食に・・!!


「おまえぇー!」って言う大野くんがめちゃくちゃ可愛かったですv
最近、細くてポキポキしてる大野くんの指に目が行きます。みぃです(は


あーでもそのあと「男前松潤」のプレミア映像第2弾!

潤くんのストッキング映像が見れるとは思ってもみませんでしたよ!笑
見てもいいのかしら・・!ってバッチリ見ちゃってましたが!笑

潤くん・・・・鼻筋がキレイだなぁーΣ(゚д゚)))!!
なんて感心しながらまじまじと見ちゃってごめんなさい。
(↑2人の時はなんも言わなかったくせに)

木彫りみたいなんて・・・言っちゃ・・・ダメだよ・・!!(堪)


それから藤田くんのニキビを潰す翔くん。

なんかニキビから出てきたのにビビる翔くんより、
翔くんを同じポーズで見つめるストッキング衆3人組みが面白過ぎです(爆)

ストッキングをするジャニーズアイドル・・・。

革命だ・・・・・ッ!!!! (爆)


そして、足裏マッサージで激痛をキャプテンが味わったあと、
 
ラスト!「男前松潤」のプレミア映像第4弾! (※管理人の自称)

■社長イス■ガウン■ブランデー・・・・・・。アハハ!!

智「ただの変態だよ」

・・・・・・・。


その通りッ!!゚+゚ヽ(*´▽`)ノ゚+゚(コラ

そこから素直に葉巻持って座ってるじゅ・・キングがマジで最高デス!!

何かあるたびに顔をカメラで抜かれてる潤くんが最高デス!!

いつも目がおっきいから余計に、
目がつぶれちゃってる潤くんは貴重です。笑
ニノも絶対笑ってますよ。。メールまで送っちゃってますよ。

てか送って下さい。(頼んじゃったよ)



あーーーーもう面白過ぎて軽く疲労感すら感じます。。
来週はニノも帰って来てるのかな!!楽しみ過ぎます!!


とりあえず今回一番ラッキーだったのは翔くんですね(*´∀`*)
4人中3人がストッキングって・・・_| ̄|○ノシ

途中から見た人は、アイドルグループだと言って信じてくれますでしょうか。笑
私だったらそれがきっかけで好きになるかもです!笑



長々の感想すみませんでしたーm(__)m
(というか最後まで読んだ人いないだろうな・・苦笑)

ホラ!コンサートのレポの練習ですよ!(THE☆言い訳)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/426-45c0b2f2
