海猿の映画見たいなぁーー!!なんて思っちゃってます今日この頃。(日本語がおかしい)

伊藤英明さんカッコイイなぁ~。
(って最近色んな俳優さんを見てはカッコイイと言ってる気が・・)

というか、そもそも私はなんでこうもミーハーになってしまったんでしょうかね?(知らないよ)

普通は、3年間もクラス替えがないんだから、
クラスの男子・・いや、別のクラスでもいいや。

「あの人結構カッコイイんでないかい?」

くらいは思ってもいいと思うんですけどね。

その気配全くナッシングですね。
授業中の態度とか見てると、逆に幻滅するばかり・・・_| ̄|○ハァ。。

それに比べて・・・いや・・比べたくもないわっ!(どんだけ)

嵐はカッコイイですねぇ~もう大好きですよ(*´▽`*)vV

最近好きな俳優さんでは
松田翔太さん(@西門さん)とか伊藤英明さん(@海猿)とか・・・・。

カッコイイ人ばっかですぜ。ウヘヘ!(怖)

ミーハー癖を直す気はサラサラない。みぃでした!(何それ


追伸:ゲームニッキのお話&携帯変換バトン




ゲームニッキ

久々の5人のお仕事って事で
またまた嬉しそうですねぇ~(*´▽`)

「シングルが出るんです!!!!」

で、知ってたはずなのにちょびっと驚いてしまいました(笑。。アホだな私orz


ニノは新曲、気に入ってるのですね★
私もスゴイ春らしいと思いますよー!大好きです!
歌もあなたm(ヤメーーー!!

ぜひぜひチェックさせていただきますとも★(^-^)!!
まずは音楽戦士が今のところ楽しみです!


そして、東京は最近風が強いとのことで。

昨日の福岡もすごかったな(T▽T)。。寒かったし(涙

そしてそして、その風にニノさんの髪も抵抗を始めたわけですねー♪
どんくらい伸びたんだろ☆ホント、成長記みたいですよ。笑

「いい調子です
って事は、コンサートまでに間に合いそうです☆みたいな事かな(^^)

WUのラジオレポでも言ってたしなぁ~。

でも私は、ニノに会えるだけでも嬉しいよっ!!

てか、会いたいですよぉーーーー!!(本音)








にゃめログ2のにゃろめちゃんから回してもらいました!
にゃろめちゃーん!ありがとう(*^□^*)!!



携帯変換バトン
---------------------------------------------

Q1.あなたの【さ】の変換候補上位五位は?
Q2.あなたの【く】の変換候補上位五位は?
Q3.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
Q4.あなたの【つ】の変換候補上位五位は?
Q5.あなたの【ぷ】の変換候補上位五位は?
Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
Q7.次の人に回す平仮名五文字
Q8.回す人五人

---------------------------------------------


Q1.あなたの【さ】の変換候補上位五位は?
寒かった・寒い・さん・最高・最速

Q2.あなたの【く】の変換候補上位五位は?
下さい・来る・クラス・比べて・くん

Q3.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
来週・ラバー・来月・ランチ・ラッキー

Q4.あなたの【つ】の変換候補上位五位は?
ツッコミ・潰れる・続いてる・疲れ・疲れた
(ツッコミ・・・にのぉ(TдT)(ウルサイ))

Q5.あなたの【ぷ】の変換候補上位五位は?
PV・プラン・プレゼント・プレッシャー・プライベート

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

寒かったクラス、来週潰れるプレッシャー☆ (星付けんな)

こんな文が出来ちゃいましたΣ(゚∀゚;)!アハハ!
クラス自体は大好きなんですよ!(必死)

Q7.次の人に回す平仮名五文字
「に・の・あ・ら・し」で(*´ー`)b!
語源は言わずと知れた「ニノ嵐!」デス!

Q8.回す人五人

I loveing ARASHIのnaoさん☆
君がいいんだ。の紗菜ちゃん☆

もしも受けたことがあるバトンだったら構わないので、
良かったらお願いします~m(__)m!!

回してくれたにゃろめちゃん!ありがとうでした~(*^▽^)ノ~

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/427-e706816c
