 2005.09.13 まりも!
こんにちは!
昨日は意味不明な文で急に終了してしまってすみません
なんがか気持ち的にいっぱいいっぱいでした

こんな変な人間ですがこれからも宜しくお願いします


そこの読んでくれている優しい貴女!
コメントをちゃちゃちゃっと書いてくれてみませんか

(日本語変)

・・・・。

なんだか自分が分かんなくなってきた(笑)


学校で起きたささいな出来事。語ります
今日学校で、お友達のまりちゃんに、
「まりちゃん!森まんじゅう行こうよ!」
と誘おうとしたら、

「まりも!」

と叫んでしまいました




てへぇ(>_<)(ニノの真似)

てへぇ(>_<)(ニノさんの真似です!(だから?笑))

まりちゃんもおどろきんぐですよっ

急になんか言われるかと思ったらまりもですからね。

ゴメンよまりちゃん
(ってすっごい私信ですみません)

はぁ、今日も訳分かんないですねぇ
すんません。・・・って謝ってばっかだわさ


あ、そういえば皆さん
今日はフジで頑張った大賞がありますねっっ

まごまごが流れますようにまごまごが流れますようにまごまごが流れますようにまごまごが流れますように・・・。

(携帯で見てくれているお方。↑のうっとうしいのは字が段々ちっちゃくなってる訳です)


だって。見れないんだもん
見たいんだもんっ
どうかフジテレビ様様様様様・・・。
流してください
地方に住んでいる私の切実な願いですよっ

流してくれなきゃ。グレますからっ(またかよ)

以下に、Web拍手のお返事してます。

9月12日に頂いたメッセージ
17時頃に下さった方
「いいね」

きゃーワイルド
ありがとうございますっ
どの作品を読んでいただけたのでしょうかね??
本当にありがとうございました☆

そのほかに押していただいた方!
ありがとうございます♪
またお待ちしております
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/43-31010505
