 2006.05.06 レコメン
相葉雅紀のレコメンアラシリミックス!

(※聞きながら打ってます。
誤字脱字、あると思います。
ご了承ください…m(__)m)








■オープニング■

ゴールデンウイークのお話から、遠足のお話にvv

小学校の頃はかすみ公園(?)まで手を繋いで歩いて行ったとのことで、

雅紀「女の子と手を繋いで歩くの。あれよかったねぇ(´∀`)」

って小学生のくせに生意気な事を考えてた訳ですな!(爆)




♪「NA!NA!NA!!」




■教えて相葉ちゃん■


Q1「私は声優のオーディションを受けたいのですが、オーディションって何をするんですか」


雅紀「まず、カメラのまえで名前言って

『相葉雅紀です。15歳です』
そんであとは面接とかかな」

黒「ジャニーズ事務所はそういう感じ」

雅紀「うん。簡単だったよ」

黒「間違いじゃないよね?」

雅紀「失礼だな!間違いじゃないよ!!」


でしつこく「間違いじゃないよ!」って繰り返す相葉ちゃんが可愛かったです(笑)

間違いじゃないよ!!(誰)

Q2「美容院でシャンプーする時ーに布ごしに目を開けますか?」

雅紀「俺は空けるね!
会話するじゃん!」

黒「しないよ!あれは美容師さんの照れ隠しじゃない?」



その後、タオルがズレないように雅紀くんは工夫をしてるとか言う話になりました。笑

でも美容院で普通に喋ってそうだなー☆
絶対カッコイイよ…!!



Q「私は千葉県から東京まで電車で通学してます。友達に千葉を紹介したいのですが、千葉県の自慢を教えてください!」


「千葉は九十九里浜とか苺とか、広いからね。」


(話が早過ぎてついてけませんでした…)





■相葉とトークリスナーリミックス■


1「私の学校の先生は変です。
蛍光色のチビTなど服装が変なんです!」

雅紀「もしかしたら服が縮んじゃったとかね。」




2「中学に入り、吹奏楽部に入ろうと思ってます。そこの顧問の先生は面白いで有名なんです!
部活についてお話したいです。」


プルルルルルー!!
(かけてます!!)

でも本人は不在で、
お母様と話してました。笑
娘さん帰ってきてからショックだよー!!笑
お母様うらやましいよぉー!!笑

それから電話を切ったあとに


「あーリクエスト曲聴くの忘れてた!!」

とリクエスト曲を聞くのを忘れてしまってた相葉ちゃん。

で、再度かけることに。

雅紀「あ!お母さん!相葉雅紀です何度もすいません!」

って2回も相葉ちゃんからお電話…_| ̄|○

羨ましい!!

そして、黒Pに促されて

雅紀「お母さん、因みに嵐で誰が好きなんですか?」
母「あ、言っていいんですか?汗」

雅紀「いいですよー」

母「実はリーダーなんです~♪
(最後に)リーダーによろしく言っといて下さい!!」

雅紀「あ…ハイ…!!言っときます!。」


って素直にショックを受け取りました(* ̄▽ ̄)
(実はこれ聞く前、
「ヤダよー!俺じゃなかったらヤじゃん!」
とすごく拒んでたんです。笑)

黒「お母さんも空気読まなきゃね~!(ってオイ)」


でも母様がラキラキをリクエストしてくださったので、

「きっと大丈夫」がフルで流れました!!!

初めてニノのソロ部分ニノで聴けましたーー(T▽T)(T▽T)!!
やっぱこの曲最高!!


♪「きっと大丈夫」フル





■ニューソングリミックス■


相葉セレクション☆

1曲目
♪BoA
2曲目
♪スキマスイッチ
3曲目
♪みずもりかおり(漢字が分からず…)
4曲目
♪湘南乃風




■お茶濁し博士のまめ知識■

Q「海にいる蛸を書くとどうして虫辺なんですか?」

雅紀「あのねーやっぱりね。蛸の右側って消すって読むじゃん?だから、『虫…じゃないよ!』って事だよ」

黒「昆虫の一種なんじゃない?」


(正解は分からず)


雅紀「手足がながいのは虫だったんだね。」

黒「うんそう」

雅紀「じゃあ俺もだね。
手足が長い…」

黒「あ!また自分中心…」

雅紀「あ、そっか。黒ちゃん違う(=手足が短い)もんね。笑」

黒「え?俺も長いしー」


てな訳で最後は相葉ちゃんのモデル体型自慢で終わりまして。笑


雅紀「質問を送って下されば、
こんな風にくだらなくお答えします!」



よし!!質問送ろう☆(何を




♪「はなさない!」







■エンディング■


夏コンのお話と新曲のお話(というか宣伝)。


「例の…例の…」と持って行って


「煙草のCM!」
と大ウソをつく相葉サン。
信じちゃうからヤメテ下さい。笑

おひげ生やさないで下さい。笑




-----

久々のレコメンレポ…。
読んでくださった方はいないかと思われ( ̄▽ ̄;)

いいんです。自己満デス。


前エントリで「詳しく」言っときながらこの出来_| ̄|○


本当…すみませんでしたッッ!!(逃っ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/431-dea55c4c
