えーーーっと。昨日のMステからわたくし、明らかにオカシイです。


えッ??いつもオカシイって・・・(*´д`)??(なんて白々しい)

いやね、ちょっと楽しみ過ぎるんです。Mステが・・・!!!

先ほどいくのサーンの所にもコメントを書いたのですがね。

嵐5人が生で「シャカシャカベイブ近所のおーまつーりもぉ!」
とか言いながら手ぇくりくりしてる姿想像するだけで、
なんかもう心臓も腎臓もわけワカメ状態なんです!!(何にも伝わらねぇ)


しかもね、しかもね、しかもね、しかもね、しk(ダマレ

今日お友達のまりちゃんとちょいと出かけまして、
つなビィのアイス食べましてv(どーでもいい)

W誌を買ったのですよv(≧▽≦)v
それがまた皆男前で・・・・・・・・・・(*ノωノ)

あ、わたくし先月は雑誌をチェックしなかったので久々の雑誌でした。

そしたらそこにはニノがいるわけで、
もうなんかスゴイ久しぶりに感じるわけで。

なんか・・・なんか・・・・心の底から何かが溢れてきて、
しかもそれに加えて

来週は、Mステで見れる・・・(*≧艸≦)

来週は、G嵐に出る・・・??(*≧艸≦)

と考えただけで、もうテンションアップアップで
呼吸もあっぷあっぷで(そのままご臨終ください)。


今月のW誌の男前’sは、早速わたくしの携帯の待ちうけになりました。

最近ほんっとに雑誌買ってなかったので、
今までの待ちうけは結構古い写真だったのですヽ(´ー`)ノ
でもやっと最近のニノの写真に切り替えれました♪

今日雑誌買ってニノを見て、
改めて、私はニノが大好きなんだなぁって実感しました(´・ω・`)

あぁーー・・・・・ダメだ。好きすぎる!!!_| ̄|○(分かったから


追伸:バトン




●○アラシゴト○●のいくのと、
*素敵な毎日*の菜摘から回ってきましたぁ~(*^▽^)ノ!!
ありがとうですッm(__)m!!

YOUチャンBATON

---------------------------------------------

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!
3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
4:動物に例えるとすると何?
5:プレゼントを贈るとしたら何を?
6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
7:あだ名を付けて下さい。
8:バトンを回す5人

---------------------------------------------

まずはいくのから答えさせてもらいます☆

いくのチャンBATON!

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
見た目・・・・・・・・・・・。(←スゴイ考え中)
うーーんとですね、髪の長さは肩につくくらいで、
背は私と変わらないくらいだと・・・思います!(因みに私は155.5デス。)
お顔は全然想像出来ないですなぁー。難しいヾ(;´▽`A


2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!
さっぱりしてると思います(^▽^)!!
レモンと青春のようにさっぱりしてると思います!!(意味分からん)
性格もですね、勝手ながら私と合うんじゃないかなぁと・・。
思っちゃってたり思ってなかったり・・・(〃▽〃)(いや、照れられても


3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
親友になる?って質問もなんか変ですよね。笑
ワタシは何様だ!って話ですよ( ̄▽ ̄;)

親友になって貰えるなら嬉しいですよぉー☆
嵐バナシとバカな話を延々としますけど・・・それでよければッ★(絶対ヤダ)


4:動物に例えるとすると何?
動物!!??アウストラロピテクス!(元祖人間デス。しかも意味不明)
動物かぁ・・・・。バンビとかどうですかね☆
元気にピョンピョコしてそう・・・って自分で言ってて意味が分かんなくなってきた_| ̄|○


5:プレゼントを贈るとしたら何を?
ラーメンセット!
(※ラーメンのお皿や、レンゲや、別け皿が入ったセットです。
雑貨屋サンにね、可愛いデザインのラーメンセットがあったんです!)

・・・・・・いらないとか言わないの!(強制ですか!


6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
プリクラ撮ってカラオケ行って疲労で疲れる。(最低だよ)
サクラップは頼んだッ☆いくの!(*>v・)b(オイ


7:あだ名を付けて下さい。
いくちゃんv(実際に前いました。笑)
あ、てか今度からいくちゃんて呼ぼうかな☆


8:バトンを回す5人
次のエントリでいっぺんに書きますね♪


いくちゃーん!回してくれてありがとう☆
・・・・コイツ気持ち悪いとか言っちゃった??゚(ノД`゚)゚。(被害妄想)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/432-f49183d6
