やっぱ海猿いいですね(T▽T)!!最高☆

映画観たいなぁ~・・・!!!でもお金も時間もナイ・・・。
金欠は悲しいですよ。オホホホホ。

コナンも観たいしなぁーー!
去年はコンサートのことで頭がいっぱいで観に行けなかったんですorz

久しぶりに映画館でテンション上がりたいなぁ☆
コナンとか、クライマックスでテンション上がりますよね(σ*≧▽≦)σ!
うわーー久々その気分味わいたい!!ちくしょー!


でもでも、映画館にもマナー違反はたくさんありますよね。





↓私が会ったマナー違反↓

コナンの映画を見に行った時でした。
後半らへんから、私のすぐ前の席の子供が風船を浮かべ始めたのです。
もちろん画面にばっちり被って、私だけでなく周りの人も迷惑してました。

しかしその親ときたら、(オジサンだったんですけど。)
携帯でコソコソ話してたんです。映画上映中だったのに!
でも私も中学生くらいだったので中々注意する勇気がでず、困っていたとき、
私のすぐ後ろのお客様(親子の母親)が注意をしてくれました。
そしたらその子の父親の方は携帯で話すのを一旦やめて、
子供にも風船を浮かべないように注意してくれまして、
私らもホッとしながら再び映画を観ていたのです。

しかし・・・・・!!!そう思っていたのもつかの間
新一の大事ーーなシーンでなんとまぁ

私の目の前を再度風船がプカーーーーっと!Σ( ̄□ ̄;!!!

いやね、有り得ませんから。本当に。

コナンを知っている方なら分かって下さると思うのですが、

映画の中で、一番大事なシーンなんですヨッ!!

映画の中での新一と蘭のシーンは本当に大切なんです!!

言っちゃえばメインみたいなもんなんです!!(熱)

約2時間の映画の中で、ほんの短い時間しかないシーンですけど。

コナンの映画の中で、
新蘭のシーンは一番楽しみにしてたシーンなんですーー!!!(T□T)(T□T)

そんな大事なシーンで風船がプッカーっと浮かんできまして、
私もこれにはプッツーンですよ。

風船の紐たくして、子供にぶつけてやりました。(脚色)
いや、ウソです。紐たくして、子供に差し向けました_| ̄|○

その他にも、メガネかけた小学生が隣でブツブツ言いながら推理してたりね(爆)
おみゃーさん。もう家で見てくださいよヽ(´ー`)ノって言いたくなります。


あとは細かく言えばお菓子開けて食べる音だったり、
椅子蹴るのは・・・細かくない!迷惑!!


映画館は、私の場合だけか分かりませんが、
ちょっとした事で集中力がなくなってしまいます。

パンフ買って楽しみにしてた映画なのに、
お菓子の音だったり何かの音だったり、
ちょっとした事で気分が害されてイヤーな気分になります。


これは舞台のマナーにも似てるかもしれませんね。




図々しさは最低ですよ。マナー違反者さん!!






(ってスゴイ長くなっちゃったorz バトンは明日答えるね!>菜摘)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/433-e6e258dd
