 2006.05.08 珍しく
なんとワタクシ、勉強盛りの学生さんらしいので、

昨日から今日にかけて、珍しく問題集と睨めっこしてます(勉強してんのか?
なので携帯からこんにちはm(__)m
(あ、因みに、今日は学校お休みです☆)


そんでね、先ほど息抜きにTSUTAYA行って、

手に入れたのです!!





「花吹雪/柴田淳」






もう本当にいいです!この曲。

今の私だからか分からないけど、
ただの「歌」としては聴けない。



なんで柴田淳さんは、
こんなにも私の今の気持ちを理解してんのよ!

って勘違いしそうになるくらい、
本当に今の私の気持ちそのものなんです。


2年間ずっと一緒だったのに
今はみんな、別々の目標を持ってる。

私も負けてられないって思う気持ちと、
少しだけ、私としては淋しいって気持ちもあって…。


前に、「友達と進路合わせるのは違うと思う!」

とエントリしました。

そこまで私は思ってないけど、
どこか淋しくて、少し心細いなって思いました。


卒業しても皆に会えるかな。



あと10ヶ月。

またこんな風に思っては
淋しくなるのかもしれません。゚(ノД`゚)゚+。





来年またこの曲聴くときに

後悔しない気持ちで卒業出来てたらいいな。











頑張れ!!!自分!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/435-9ce3720d
