 2006.05.08 ちょっ…。
今日のゲームニッキ。

ちょっ…ちょっとぉ!!






何さらしとんじゃぁ!!!(あ、キレた




わたくし例によって勉強してまして、
お友達からメール受けまして、(あすみありがとう!)

何事かと思いニッキ開いてみたらさ、
なんですか!またデスカ!!


てか、普段からいつも「怒らない」で有名なあのニノをですよ?

怒らせるって…相当じゃないですか。


なんで…なんでそんな事するの?
分かんないかな?迷惑なんだよ?(チンピラ)



ニノさん、ごめんね。
私も口悪い方だけど、
ニノみたいにガマンできない。




本当に腹立つ。







B・Gの時もこういう事があって、
その時はまだ大人ぶって
口悪くなりませんでしたが、

今回ばっかりはもう…本人が本当に訴えてるんだもん。


本当に腹立つ!!!



あーもう…なんでそんな事するんだろ。



アナタが好きなハズな人、

アナタの最悪な行動のせいで自分の事「邪魔」って思っちゃったんだよ?


日本に帰って来て舞台楽しみにしてて、
今日のニッキの内容だって本当は
舞台の感想を書こうとしてたんだと思うし。。


「スゴイよかった!」


って気持ちのまま帰りたかったろうに。。


アンタのせいで…っ!!(アンタになってる







読み返す度に悲しくなって、
悔しくなって


「なんでこんな人が舞台に行けるの?」


って、そんな事まで思えてくる。





もう本当にヤメて下さい。



「わたくしが行かなければいい」


「わたくし、邪魔だな」




こんな悲しい事、思わせないで下さい。



自分がよければいいとか

身勝手な行動は本当に最悪ですから。

私はただのファンで、

こんな事、私が言える立場じゃないけど、



もういっその事、


コンサートにも来ないでー!


と思ってしまったみぃでした。






ニノの気持ち…自分として考えると本当に鬱になる。






今日のニッキ読んだ本人、
どう思うんだろう。






思う存分後悔して下さい。

悪いのはアナタですよ。












以上。ぐちぐちと五月蝿くてすみませんでしたm(__)m!


勉強してきますヽ(`□´)ノ!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/436-d6e19968
