 2006.05.09 はっはっは!
昨日アップした、ゲームニッキについてのエントリを読み返して思ったこと。


私って・・・・やっぱり・・・子供だな(T▽T)。。



昨日お友達とメールをしながら、改めて思ったこと。

というか、読んですぐに気づかなきゃいけなかった。


昨日は本当に、「怒り」しかなくて、何も考えてなくて、
あんなヒステリックに近いエントリをしてしまいました。。ごめんなさい。

冷静になって、今日一日色々と考えてました。
私が考えたところで何の解決にもならないのは分かってるのです。


すごく遠くの地にいて、私が何を考えようが心配しようが泣こうが伝わらないのは分かってます。
でも、考えずにはいられなくて、無関心ではいられなかったのです。



・・・・だからといって、コレ!という結論が出たわけではないのですがね・・;






ニノは、今回に限らず。
今までのマナー違反を見直してほしかったのではないかと。。



これで正解かは分かりませんが、私なりに考えていて思ったことです。

翔くんのときの舞台のことも、コンサートでのことも。
今までニノは直接口には出さずとも、色々と思っていたのだと思います。

ゲームニッキにニノが書いてくれた事で、何かが変われば。
これを機にたくさんの方々が何かを感じてくれれば・・。
ニノは少なからずそう思ってたのではないかと。。勝手ながら思っております。

まずは自分が、「マナーを守る」。


たくさんの人に呼びかけるのも大事だけど、
まずは自分から、始めてみることも凄く大事だと思います。

マナーを守るって簡単に思えるけど
そう思っている人が今回のようなことを起こしてしまってたりね。

意外と難しいものです。。


以上。またまた子供っぽくなってしまいましたね;
乱文ですみませんでしたー!










今日のゲームニッキ。





良かった(TへT)!!良かった!!元気そうで!


てな訳で、またまた「獅童家!けっけっけ」に行かれたのですね。(違


仲がいいんですねぇ本当に(*´ー`*)。。

混ぜてほしいですよ。(言っちゃったよ


そして、獅童さんとお話していて、食べ物の好みが酷似だったとか♪

というか、食物ってなんて打ってるんだろ。。
いま「しょくぶつ」でやっと変換されましたよ?(くだらなくてすみません)



話は戻って、

好きなものは・・・・・・・・ハンバーグ♡





・・・・・・・・・・・・・。


ちょっと耳が遠くなっちゃったみたい。(ぇ



もう一回言ってください!キャプテンに答える時のトーンで言ってください!(コラ変態)

獅童さんと好みが酷似とのお話で、

主人(=獅童さん)の好きなものは・・・。

ハンバーグ。ウン。インプットされたよ!


そんで、てことは、てことは・・・・・・・・!!!!!


ハンバーグ・・・・好きだったのかいФ(□□ )(何かメモってますよコイツ!

ハンバーグ大好き22歳、あと少しで23歳★
(↑獅童さんの存在を忘れてる嵐ヲタ17歳。)

ハンバーグ・・・・ハンバーグ・・・・ハンバーグ・・・か☆(怖いよぉ!!

今月のWUを見てからというもの、
「可愛い」という言葉を口にするのが少し悔しいとです。

腹が立つほど可愛い・・・・・こんちくしょーー!!!(誰






しかも「奥さんもいい人だし


・・・・・・・・・・。



!!Σ( ̄□ ̄;)!!!<ハッ!!






って事はあーた(アンタ)!!


あの竹内結子さん手作りのハンバーグ食べたのぉーー!!?




えぇええーーーーーーΣ(´Д`;)!!!??


いいなぁーーー!!



これこそ確信犯ですよ皆さん!!(コラ)

さては竹内さんの手料理が目当てで・・・!!!(コラコラ)


だって最後には日本に帰って来て初めての




「てへぇ(>_<)♡」


があるんですもん。これは確信犯だな。(決定しちゃった



う・・・・・羨ましいよぉかずなりん_| ̄|○。。


てか、ニヤけてんじゃないよ!!(中坊同士か)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/437-421a066a
