 2006.05.09 最近
アクセス解析を見ていて多いのですがね。

この検索でヒットされている方々→

文字にして書くとまたそれに引っかかる方が出てしまうので、
画像にしてみました( ̄▽ ̄;)

最近本当に多いのですが、あのね。あのですね。(誰


そんなものありませんよ~(汗;;


しかもよりによってエアギって・・・・_| ̄|○ノシ
あ、すみません。取り乱したフリしてみました☆(ぇえ!

そしてまたそれと同時に、「ニノ」でヒットして、
来て下さっている方々がたくさんいらっしゃるので。



なんか・・・・照れちゃいますよ・・・・(*ノωノ)♡(ウフフ



追伸:・・・・・まぁ・・・適当に☆(オイ






今日はGW明けの学校ということで、またまた

連休中サボってなかったか?!テスト

がありました_| ̄|○

そのために(昨日も言ったとおり)ちょこちょこ勉強してたのですがね・・。

週明けでただでさえ体ダルイのに、
朝から4時間のテストはやっぱキツイですなぁー(T▽T)


わたくし、国語だけアホのように勉強してたので、
なんとか国語はいいかな☆90点行くかなぁ~(*≧艸≦)


それに比べて、社会の手ごたえの無いこと・・・・_| ̄|○ハァァ

そもそも範囲が広すぎ&難しすぎなんですよ。。全く(何様。

数学は死に物狂いで頭使って解いて、英語も勉強してたときの記憶を一生懸命思い出して;;

午前中に相当なカロリー消費しました。体重が減ってたら嬉しいな~★(The☆ポジティブ)



明日なにか返ってくるかな。来るよなぁ((゚∀゚;)))ガクガク

どうか国語だけでも・・・ッ!!!いい点数が取れてますように(≧へ≦)!






最近サイトの方、本当に放置気味ですみませんorz
1ヶ月に一つのお話アップ!のペースですよ・・・(T▽T)トホホ

最近は色々と忙しいですが、マイペースに更新していこうと思ってます☆
お話は、携帯と考える頭があればどこでも考えられますしね♪
とか言いつつ、気が散る場所では思いつかないのですが(汗;

それと、最近はたまに授業中でも思いついたらメモるようにしてます♪
周りに見られないように隠しながら書くの、結構大変なんですよ!(じゃあしなきゃいいじゃん)



でもでも、トップは変えた方がいいですよね( ̄▽ ̄;)
だっていかにも春仕様ですもん。

トップ、いくら素材屋様のテンプレを使っても、
リンクやちょこちょこ変えなきゃなので大変なんですよねぇ_| ̄|○


中間が終わったら6月の検定ラッシュに入りますし・・(T▽T)
どーしましょ。あはははは~~!!(壊)

まぁ・・・ぼちぼち頑張りますヽ(`Д´)ノ!!





そしてそして、Mステの番協!!


いーーーきいーーーーたーーーーいーーデス。(長

うう・・・行けるはずがナイのよ自分!諦めるのよ自分!(TへT)!

来年、バブルが弾けるようにして行けばいいじゃない!(意味分からん


行ける方のレポが楽しみです(*´▽`*)♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/438-f6e4d0ed
