ニノの口(というか文章)から、「漫画家」という言葉が聞ける日が来るとは思いませんでしたよー(≧▽≦)☆

中学のときは本気で漫画家になろうかと考えてた人なので、
漫画家という言葉には少し敏感です(((;゚∀゚)
(今でも専門学校のパンフとか見るときに何気に探してたりね。)

今日のゲームニッキでは、漫画を描く練習(?)をしているとの事でしたが。

えーっと・・・トーンとか??(記憶を探り中。。)
網掛けとか・・ベタ塗りとか・・・あれ?こういうの無かったでしたっけ(>_<;)
黒髪塗るときにつやつやに見えるように「ベタ」とか・・・あははー☆(崩)

何気に、道具とか買って練習してたのですよー(^-^)♪


1回目で、絨毯にインクこぼして挫折しましたが_| ̄|○(爆)。


ニノもこぼしちゃったのかなッ゚+゚(*´∀`)b゚+゚(巻き込むな





1960年代の漫画家さんのイメージ、またまた勝手なイメージ、(聞きたくない


えーっと、ベレーボーは・・・・淡いブルーだよね。 (ある前提なんだね。

そんで、チェックのシャツはインしてて、たまにメガネで、
ズボンはベージュで、んで、ベレーボーで、(ウン。さっき言ったよ











・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ただの変態だよ。byキャプテン。






うん・・・・・変態だよ。(お前が考えたんだよ



漫画の練習大変かと思いますが、頑張ってください(>_<)!!
大宮SK、漫画家と画家の素晴らしいコラボレーション♪
楽しみにしてますーー(* ̄▽ ̄)ノ~♪









今日は学校が終わってから、お店に行きました☆

Mステでの犯罪並みに可愛すぎる嵐メーンを録画するための、
DVD-RWを買うためです・・・・!!!

ウチのにはHDDはついてなくて、ビデオとDVD録画が可能なやつなので、
高画質を録画するためには直接DVDに録画するしかないんですよ(;´へ`)

でも最近直接DVDに録画してたら、30秒くらいで録画が停止しちゃうんですよ!Σ( ̄□ ̄;)
もう怖い怖い!!いつ止まるか分かんないもん!!

なので、最近の音楽番組などは、DVDとビデオ、同時録画してます(汗;
ビデオは確実・・・なので_| ̄|○ハァァ

HDDが欲しいよぉ(TдT)!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/440-a51f6cf9
