 2006.05.11 ご帰還。
Gの嵐、リアルタイムで見てたのですよ。
でもね、でもね、やっぱり慣れないことはするべきじゃないですよ(T_T)

週に一番楽しみにしているG嵐を見ながら寝てしまうなんて・・・!!_| ̄|○

あ、ちゃんと録画は出来ているのですがね、せっかく朝補講もないし、
ニノさんが帰って来るって事でリアルタイムで見ようかなぁと★
そんでオープニングはテンション高くて、
「ニノがいるよーー!!座ってるよー!!髪黒いよー!(←?)」
とか言って、携帯に箇条書きとか頑張って打ってたのですが、
いざ本編が始まると段々と・・・・・テストの疲労が_| ̄|○ハァァ

新曲の宣伝のところだけなんとか目が覚めたのですが、
そこから記憶がないんです・・・ッ(爆!!

微かに覚えているのは、
ニノがあそこに座っている事に自分がすごく喜んでたってこと。
・大野くんの髪が伸びてた☆
・潤くんは相変わらず本当に男前だった(T▽T)(また木彫りて呼ばれてたけど。笑)
・翔くんはまだパーマだったけど可愛かった事v
・相葉ちゃんは心なしかこげ茶(?)ぽくてまた髪が伸びてたって事♪

ハイ。見た目しか覚えてません!(爆)
またお友達からビデオが帰ってきた時に見直しますー(>_<)



そして、来週はミラー催眠の続きだそうで(* ̄▽ ̄)b゚+゚

出来たら嵐メーンにもしてほしいものです♪♪



そして、明日はとうとうMステに嵐出演ですねぇー★

発売前だからトップバッターって事も有り得るかなv
でもそんなんされたら心臓が止まりそうだな(笑)。

結構始まる前って(しかも生だし!)緊張するんですよね!
始まったら始まったで心臓バクバクで!Σ( ̄~ ̄;)

明日の8時からテンション本当に変だと思われます(汗;

もう嵐5人が踊って歌ってる姿が見れるかと思うと・・・・(((;゚∀゚)ノドキドキ

土曜日また学校があるのですが、その時に見た友達と騒ぐつもりです(*≧艸≦)
というか、私が勝手に騒ぎます(迷惑・超)


あ!そいうえば今朝のWSでPVが流れたらしいですね(T_T)(T_T)!!

さっき書いた通り、今日は朝補講が無い日だったんで、
普通にずっと寝ちゃってましたよ~(TへT)。。

学校に行って「めざまし見た人~」と聞くと、
お友達のまりちゃんが見てたらしく、カッコよかったんだとか(≧w≦)!

そりゃーカッコイイに決まってるじゃないのさ!(誰

やっぱり毎日ちゃんと早起きするべきだなと。学びましたorz(遅


さて、昨日から中間テスト1週間前になりました。
この間受けたテスト、数学が思ったよりいい感じでしてv(とは言っても悪い悪い・・)


中間もこの調子以上で頑張ります★





・・・・・・Web拍手のお返事が遅れてる・・・・・_| ̄|○ すみません。。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/441-b769306a
