見終わって一言。




疲れた・・・・・_| ̄|○




可愛すぎ
かっこよすぎ
素晴らしすぎ
ニノ愛しすぎ(は
ニノ大好きすぎ(は?
最後大野君面白すぎ
相葉ちゃんの短髪可愛すぎ
大野君の黒髪ヤバイ!可愛い!
途中からバスケしだす潤くん可愛すぎ!
サクラップ全部歌ってくれて嬉しすぎ!

とにかく嵐最高すぎ(←結論)

……叫べないので、叫び声を抑えるのにも疲れましたm(__)m


あーあーあー…(枯れた声調整中)


あーーー・・・・大好きすぎだわ_| ̄|○(しつこい





ウヘヘ・・・ウフェフェフェ・・・(ハッ!人が離れてってる・・・ッ!!


ニノさんの髪が・・・伸びてたぁ~★おサルさんみたいだったぁ☆
めっちゃくっちゃ可愛かったぁー(≧▽≦)!!あははははー!!!


最初のAメロのところではめちゃ大野くんに近くて、
ぶつかるんじゃないかと少し心配してしまったくらいでした(笑。。

なんか嵐が踊ってるって実感が少し沸かなくて、
小さな声で叫びつつも、頭は夢の中でした(*´▽`*)


歌ってる途中のアップでは本当にキラキラ光線だし。可愛すぎだし。
潤・雅・ニノのときのダンスはもう・・・にゃはは(*´∀`*)

エンディングではちゃっかりエアギしちゃってるし。可愛すぎるし。(いい加減しつこい


久しぶりにヤラレマシタ・・・キュンキュングループに。(デタ――!)


来週も見れるんですかぁまた疲れるんですかぁ!(嬉しい悲鳴)


中間テストも頑張っちゃうよぉ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/443-548456a6
