昨日から、家族で私一人だけ「寒い寒い(((゚皿゚;)ガクガク)」て言ってて、
もう寝たんです。寒気を感じながら。


そしたらね、その時に見た夢。


なんか私、除霊されてた(爆)。

しかも隣には相葉ちゃんが座ってて、なんかUSO!?みたいでしたorz

どうした自分!!生きろ!自分!(オイ


ちょっくら夢占い行ってきますーー!!



追伸:レコメンレポ。(いつもの自己満ッスよ。涙)
お時間がある方は・・・読んでやってくださいm(__)mペコリ




1曲目
♪「きっと大丈夫」フル



■公開企画会議■

相葉「公開企画会議ー!」(BGM→踊る大捜査線)

相葉「やってまいりましたぁー!」
黒「(映画のマネしながら)事件は現場で起こってるんじゃない!かいg・・あ、間違えちゃった・・(笑)」
相葉・黒「はっはっは!」
相葉「ほんっとにぃ~!」
黒「とんだ空回りだったゴメンー」
相葉「俺の進行妨げやがって~!!ほんとにー!」
黒「ゴメンゴメンー!」
相葉「じゃあ、じゃあ罰ゲーム!」
黒「なんで!」
相葉「じゃあ今ね、今だってね、スゴイ、妨げたから、妨げたってことで、黒ちゃんには、5月17日に発売の新曲の、ド頭のラップの部分をやってもらいます。笑」
黒「えー無理だよーだってまだ覚えてないもん!」
相葉「『きっと大丈夫』です!どうぞ!」
(※黒ちゃんの意味不明(コラ)なラップがエコー付きで流れます。笑)

相葉「はっはっは!!(爆笑)」
黒「もう出来ないよこれー!(涙)」
相葉「あーあホントに、ホントに絶対ね、これね、AM聞いてた人FMに変えたね。これ。」
黒「ホントだよぉー!絶対これ翔くんに怒られるね。」(相葉ちゃんも賛同)
相葉「ホントだよー。今回は公開企画会議ということでね、えー色々リスナーの方から、いただいています。『こんな企画をやったらどうですか?』と言われたのを紹介していきたいと思います。」


1.
「題名は『相葉ちゃん!今日の何でもランキング!』これはですね、その日に変えて相葉ちゃんのランキングを作ってください。”今日の笑えたランキング”とかです。是非やってみてください!」

黒「うーん・・・」
相葉「なるほどねぇ!これは幅が広くて、いいかもしれませんね!なんでも当てはまっていくから、結構・・・いけるかもね。続いていきますよ!」


2.
「例えば、『道を歩いていたら、春風のいたずらで、前を歩いていた女性のスカートがめくれました。そんな時相葉ちゃん一言。』といった具合にですね、リスナーからお題を募集して、それに対して瞬時に答えるというものです。あまり考えずに答えることで、相葉ちゃんのリアルな素がわかって面白いと思うので是非この企画をやってみてください。」

相葉「これは・・・軽いおおぎりですよ。言ったら。」
黒「そうですねー」
相葉「じゃあちょと今、予行練習でやってみましょうよ。」

(※このお題で、しかも黒ちゃんで練習をやってみることに。)

黒「へぇ~あの人Tバックはいてたんだぁ~。(黒ちゃんよ・・・orz)」

相葉「あーもう最悪ですねホントに。ほんっとに最悪ですねー!深夜だからってなんでも許されるってもんじゃありませんから!笑」
黒「す・・す・・・すいません」
相葉「ねーホントに。これで黒ちゃんの本音はばっちり出ました。」
黒「そうですねー」
相葉「ね!こういうお題をね、毎回ね。」
黒「これはちょっと面白いかもしれない。」


3.
「『30秒間チャレンジ!』相葉くんに30秒間何かにチャレンジしてもらいたいです。例えば30秒間で駄じゃれを何個作れるか。30秒間で○○を何個食べれるか。相葉くんのすごさを全国の人々に、知らしめる実験的なコーナーを作ってみてはいかがでしょうか。ありきたりですが、是非やってください。」

相葉「これいいんじゃない!?俺これいいかもしんない」
黒「30秒でラーメンどこまで食べれるかとかでしょう?」
相「そう。そうだね!絶対面白いね!」黒「うん」
相葉「これやろうよ!」黒「そうだね。」
相葉「うん。30秒・・・ダジャレとか結構難しいと思うよ♪」
黒「難しい。ダジャレとか絶対出てこない!逃亡したくなるね。」
相葉「(笑いながら)1・2個しか出てこないと思うけども。これは・・・面白そうですね!」黒「うん。」
相葉「四文字熟語なんこいえるかとかねぇ?」
黒「そうだね。何個いえるかとかでしょ。」相「うん。」
相葉「四苦八苦(ここの発音、「シックハック」でした。(爆))とかね!」
黒「焼肉定食とかね!?」
相葉「え??それは・・・じゅく・・四文字熟語??違うよね。それ・・違うよぉ!」
黒「そうだね。ゴメンゴメン」
相葉「それ言っちゃったら・・なんでもよくなっちゃうもん。・・・・じゃあなんか、例えばどんなのが好きですか。黒ちゃん。」
黒「四捨五入とか。笑」
相葉「あーーーーーなるほどね!いいですね。大雑把で」
黒「はっはっは!」
相葉「ちっちゃいか大きいかでね。そんなとこでね。
これじゃあ是非ね、やっていきたいと思いますけども。これ・・・スタッフサイドで考えたこともあるんですか? あ、僕の中(台本みたいな)には入ってませんけどもね。」

相葉「・・・・・え?? 『リスナーイントロ選手権』、嵐の曲なら何でも知ってる相葉雅紀には絶対に負けないというリスナーがですね、嵐の曲のイントロクイズで対決をする と。」
黒「これはリスナー絶対負けないですね。」
相葉「いやいやちょっと待ってくださいよ。これは嵐ですから僕、負けるわけがないんですけども。」黒「いやいやいやいやいやいや」相葉「わざと、面白おかしくね、間違っちゃったり。」
黒「いやー!これはね!相葉雅紀にとってはね、あのーあんまりやりたくない企画だよね。でもね、これは確実に面白いはずですこれは。」
相葉「だってさ、リスナーの人かわいそうじゃん!!せっかく出てくれたのにさー」(←負け惜しみ(コラ))
黒「だって勝って当たり前なんだよ!?」
相葉「そうでしょー。だから可哀想かなぁと思って・・」
黒「でぇもね!絶対勝てない1回も!」
相葉「それは無いでしょ~『ハイ!”はなさない!”』みたいなさ~」
黒「じゃあ”はなさない!”のAメロは?」
相葉「♪はなさない!はなさない!♪・・・」黒「それサビですよ」
相葉「ということでね、リスナー同士の悩み相談というのもありますね!」
黒「うーん・・・」
相葉「これは、皆から、相葉に寄せられるお悩みに、相葉が別のリスナーに協力してもらって答える。例えば、恋愛の相談なら、恋愛経験豊富なリスナーに。『この子の悩み、どう思う?』と相談する。そのアドバイスを聞いた相葉が回答する。悩み相談の、ミリオネアみたいなの。

相葉「これはちょっと・・・・ヤダなぁ・・・・。」
黒「いや何でよ!」
相葉「じゃあだって例えばだよ。黒ピーがリスナーだとします。僕に相談してきました。ちょっと相談してみて。」
黒「『えっとー最近好きな人が出来たんですけどー。告白が出来なくてー。。。どうやって告白すればいいでしょうか。』」
相葉「ハイ。そうやって言われました相葉くん。ねぇ相葉くんが直接答えればいいものを!それをまたリスナーの人にまた聞くわけですよ。意味ねーじゃん俺の!・・・(笑いながら)全く意味ねーじゃん!何この仲介人!」
黒「伝書鳩的なね。笑」
相葉「これ意味無いって!やめよーよ!」
黒「じゃあ何ですか?『リスナーイントロ選手権』ですかこれ。」
相葉「・・・・・・・・・だからさっきの『30秒~』にしよーよー!」黒「え?」
相葉「『リスナーイントロクイズ』にしても、俺だってどうせ勝っちゃうから~。面白くないって。」
黒「ある意味勝つよ。ある意味勝つけどぉー!・・・・いやーどーだろなぁコレは結果が見えてるね。『リスナーイントロ選手権』。」
相葉「そう。相葉くんが絶対勝っちゃう。」
黒「うーんいやいや違う違う違う。

リスナーが絶対勝っちゃうっていう結果が見えてるからぁ~。だから確かに面白いと思うけどぉーまぁそっち(30秒~)もいいよね。」
相葉「でしょ?」黒「じゃあ両方やれば?」
相葉「・・・・・両方??  じゃあいいよ。じゃあ両方今日候補にあげとこう!ということで、今日決まった、企画会議だと、あれですね。『リスナーイントロ選手権』と!『30秒間チャレンジ』!(BGM♪パッパカパー♪(分かりづらっ))30秒間チャレンジに関しましては、この、えっとー(リスナーさんの名前)さんのアイディアですね。こっからはじゃああれですね。リスナーの皆さんに『30秒間で何をやってほしいか』を募集します! 是非是非、皆さん送ってくださいっ! あと、イントロクイズですね、得意な人、」
黒「『あたし・・相葉雅紀には負けないよ!』っていう人ですね!」
相葉「まぁそんな人はいないと思いますけど!」
黒「まぁそうだろうと思いますけど。笑」
相葉「えぇだからそれはまぁ・・出ていただいて、一緒に対決しようじゃないかと!そう思います!ていうことで、『公開企画会議』でした!」







なっがーーーー!!!!二人よく喋るなぁ。笑
いいタイピングの練習になりました☆(←言い訳なんかじゃ・・ないもん!)

それにしても、『リスナーイントロ選手権』、
スゴイ出たいんですけども・・・ッ!!!

あと
■相葉とトークリスナーリミックス■

■ニューソングリミックス■(でもこれは音楽流してるだけだしなぁ)

■お茶濁し博士の豆知識■

■エンディング■
とあるのですが、気力がなく・・・・(T▽T)トホホ

上のような面白会話を繰り返してます。(コラ
いえ。テストが終わったら・・・ってもう次の週来てんじゃん!涙

1時間分の会話を文にするのって大変だなぁー(;´へ`A


読んでくださった方は・・・いません・・よね。ハイ。涙

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/445-cbb697d1
