 2006.05.14 逆・ニノ嵐!
今日のゲームニッキを読んで、



「あ…!!私の夢が叶った+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」


と、小さくガッツポーズしました。こんばんは( ̄+ー ̄)b(誰



なにやら、「逆!ニノ嵐!」を受けたようで(*≧艸≦)ププ

相当ショック受けてますな。


これは本当に、「ニノ嵐」があってる頃から思ってましたから!笑


「ニノが仰天びっくりする顔が見たい!」


と。(Sに足踏み入れ中


というか、これってG嵐の事…ですよね??(今更心配)

あ…違ったら恥ずかしいな。
わ…私何も言ってませんからね!(遅


…G嵐のことであって頂きたいm(__)m!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/446-38c80d5f
