こんにちはー!

今、”今日の書き出しが思いつかない!”と思ってたら、

背後で

「ラキラキベイブしーごとはラーストのオーマイグルーブ」

って流れて!見たらシングル自体のCMでしたよ(≧v≦)♪

もうテンション急にアップアップでゴッホゴホですよ!(咳込んだ?

とうとう明後日発売、明日はフライングで買う方もいらっしゃるのでしょうかね☆
私は・・・なんとなく当日に買います♪何となく嬉しいなぁって思ってv

当日はテスト初日です(;´へ`A 午前中で終わるので・・・って雨降るかな。_| ̄|○ハァァ


頑張らなきゃね。自分のためだもん(TへT)!!



追伸:拍手のお返事





本当に遅れてごめんなさい(T_T)(T_T)!!
でも、毎日チェックして、メッセージがあった時には本当に嬉しいです!
私なんかのお話で喜んでもらえたり、楽しんでもらえたんだって思うと
本当に励みになって、幸せな気持ちになります。
中々時間がなくて、更新も滞り気味ですが、ゆっくり頑張ってます!
拍手待ってますー(>_<)!


4月30日/HP

●10時頃に押してくださった方
「翔君カッコ良くて、~」
拍手ありがとうございます!
翔君カッコイイですか~☆ヘタれのつもりで書いてます(´▽`)(すいません。笑)
翔くんのお話はいつも最後はヘタれ風に終わるので、
次は出来るだけスッキリ終われるように頑張ります★笑
読んで頂いてありがとうございました!
そして、お返事が遅れてゴメンなさいm(__)m!!
また来て頂けたら嬉しいです(*^^*)!お待ちしてます!



5月2日/HP

●1時頃に押してくださった方
「楽しかったです。」
拍手ありがとうございます!
私の拙いお話で、楽しんでもらえて本当に嬉しいです(*^^*)
読んで頂いてありがとうございます☆
次の新しいお話も、楽しんでいただけるように頑張ります^^
また読んで頂いたら嬉しいです☆お待ちしてます!



5月10日/HP

●21時頃に押してくださった方
「すごくよかったです☆ドキドキしました」
拍手ありがとうございます!
よかったですかー!ありがとうございます(T_T)!!
ド・・・ドキドキされましたか★いやはやゴメンなさいm(__)m(は
最近はお話の更新が遅れてしまってますが、
またドキドキドッキュンして頂けるようなお話作り!頑張ります(>_<)!(真剣です。笑)
また来て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)お待ちしてます★




5月11日/ニッキ

●21時頃に押してくださった方
拍手ありがとうございます☆
ハイ!頑張ります!ニッキ続けるの!
毎日くだらない事ばかり書いてますが、
それでも読んで頂けるのであれば、恥も捨てます!(えぇ?!
ニッキの拍手にメッセージを頂けたのは初めてなので、
とっても嬉しかったです(*^▽^*)ありがとうございました!



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/447-5f79ea15
