 2006.05.15 YOUチャンBATON
*素敵な毎日*の菜摘と、arcadiasのイマジから回してもらいましたー☆



YOUチャンBATON
------------------------------------------

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!
3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
4:動物に例えるとすると何?
5:プレゼントを贈るとしたら何を?
6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
7:あだ名を付けて下さい。
8:バトンを回す5人

-------------------------------------------






菜摘BATON!

遅れてゴメンねー(>_<)!!

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
そうだなー。うーんとですね、髪がサラサラしてそう!(意味不)
可愛いと思います☆というか、文章からして可愛らしいと思いますー♪
私なんかと違って、ちゃんと17歳らしい17歳だと思う。笑


2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!
えっとですね、初対面は緊張してて、
でも慣れてきたら「キャー」とか言いながら叩いてきそう!笑(あ、それ私だ。笑)
テスト前はちゃんと勉強してるみたいだし、真面目だと思います!
きっと話してたら、ポワーンて感じの空気が漂いそう。。☆


3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
え、いいんですか?(ヤメロ
まず、会ってみたいなぁって思いますよ☆


4:動物に例えるとすると何?
兎!・・・・・・なんとなく!笑


5:プレゼントを贈るとしたら何を?
いつも可愛いイラスト貰ってるので、つっても何も描けませんが。笑
あ!いつかお話のリクエストを貰おうかなvv(あ、いらない・・と。笑)


6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
うーーんこれはいくチャンのときも書いたのですが、
とりあえず遊びたいですよ!カラオケで嵐歌いまくりたいです♪


7:あだ名を付けて下さい。
なっちゃん!


8:バトンを回す5人
次にいっぺんに書きます♪





イマジBATON!


1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
えーっと・・・大人っぽいと思います(*´▽`*)
菜摘と表現一緒ですが、ホントに、17歳らしい高校3年生だと思いますねー☆
会ったら恥ずかしくて逃げるかも(オイ


2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!
コメントでお話してて思うのは、ノリがいい!って事です。笑
えぇまぁ学校ではいつもそんな会話ばっかしてるのでね。私は。笑
私がアホな冗談をかましても、ちゃんと返してきてくれそうですねー☆
いやぁ会ってみたいですよ★


3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
え、いいんですか?(二股か
会ってみたいと私は思ってますよー☆
早く遠征出来る身分になりたい_| ̄|○


4:動物に例えるとすると何?
イマちゃんはねー・・・。ペンギン?かな★


5:プレゼントを贈るとしたら何を?
100本のばr(迷惑)
えー何だろ!何が欲しい??(聞くなよ


6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
何となくボーリング!(あ、変わった)
んでそのあとカラオケ!(やっぱり・・


7:あだ名を付けて下さい。
イマジ・・・イマ・・・イマジシャン!(・・・)

イマちゃんとか、イマ・・イマ・・・・Now!とか?(殴)


8:バトンを回す5人

smooch★BLOGのいくちゃん
*素敵な毎日*の菜摘
arcadiasのイマちゃん

バトン返しっていうんでしょうか。
もし時間があったらでいいんでお願いしますーm(__)m!!
って今テスト中かな・・;ごめんなさい。汗


・・・・・って私も勉強せな!



回してくれてありがとーでした(*^▽^*)☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/448-a132f204
