 2006.05.16 I love study.
な、訳がありません(T_T)(T_T)!!


でも明日からテストだし、
今日はパソコンは自粛ですm(__)m。。




フライングゲーッツ!!!




も、もちろんしてませーん_| ̄|○



明日……買いに……行けるかなぁ??






…あ!!!!Σ( ̄□ ̄



そういえば「ファンタスティポ」のDVD、
今日返さなきゃだから、TSU○YA行きますよ(*゚∀゚*)



フライングゲッツ出来るかもです!!

DVDは今日中に見れないかもですけどヾ(;´∀`A



ラキラキ聴きながら勉強頑張りますー(T▽T)。。


全国の嵐ラバーで、テストに苦しんでるみなさーん!




特効薬が来ましたよー(T▽T)!!!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/450-31a4cef7
