明日はやっとこさ中間テスト最終日です(T▽T)☆


自習挟んだ2教科だけだし、ちょっともう終わった気分です。えへ

今回はいつもよりも

「自分、頑張ってるんじゃないのちょっとちょっとぉー!」

てな感じでちょっと調子のってます。笑

この間のテストの結果も思ったよりよかったし♪
頑張ったら報われるの意味がようやく分かってきました(*´ー`*)


1学期の成績は、3年生全体の成績として扱われるのでねぇ~(汗;

それだけが理由か分からないのですが、何故かやる気がね、うふふですよ♪(何


追伸:嵐ヲタの呟き。(ぇ





えーっとですね、今朝のエントリでも言った通り、
G嵐の録画に失敗しましてね・・・・・_| ̄|○


「逆・ニノ嵐!」を見れませんでした・・・・・ッ!!(撃沈)


15分延長は知ってて、ちゃんとしたつもりだったんですけどね・・。
ちゃんとなってませんでしたッ(T_T)!

オープニングから残り時間が怪しくて、
ミラー催眠の途中で”ブツッ”・・・・・・とね( ´_ゝ`)フッ


でもでも!ちょこっとだけ見れましたよ!



なんか、メガネかけたおじさんに後ろから触られてましたがな!Σ( ̄□ ̄;


「結構いい体してんだな。」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





でしょ?(殴)


・・・・・・・でも本人めっちゃ怯えてましたね(苦笑。。

まだ全部見てないので、私の中ではまだ不完全燃焼ですよ_| ̄|○



今日学校で録画失敗したことを友達に話すと、
KAT-TUNファンの友達が何故か録画したそうでして。
(嵐にはあれだけ興味ナイっつってたのに(オイ。)

明日お借りする予定です+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとう!>Kちゃん



そしてそして!明日は他にも楽しみがいっぱいありますねー☆

自分用メモσ(.. )))

オリコンスタイル発売/表紙・巻頭
やっぱり嵐は5人がオモシロイ!/5月1日
嵐表紙まで後5日★松本潤ver./5月14日
嵐表紙まで後4日★櫻井翔ver./5月15日
嵐表紙まで後3日★大野智ver./5月16日
嵐表紙まで後2日★二宮和也ver./5月17日
嵐表紙は明日発売!★相葉ver./5月18日


ミュージックステーション
20:00 ~ 05/19(金) 20:54 テレビ朝日
音楽戦士
00:59 ~ 05/20(土) 01:54 日本テレビ

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
文化放送 毎週金曜日 24:00~24:30


他のメンバーが出るラジオは聞けないんだよなぁ(TUT)。。
あ、情報抜けてたらすみません。。あくまで自分用なのでm(__)m


そしてそして、 テスト終了(*≧v≦)b!(ワタシゴト

そしてそして!部活再開+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(久しぶりに後輩ちゃんに会える(T▽T))

明日はテンションアウトコース高め(ちょい古)に頑張りますー★

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/454-a9a1eb2f
