 2006.05.19 _| ̄|○
今日のMステ最高!!最高!!さいこーーーーーーうッ!!!


先週のMステよりも興奮しちゃったかもしれません。笑

今回は特にニノさんのキラキラスマイルも多くて、

そんでさ、そんでさ、


なんでそんな色気発してるんですか松本様・・・ッ!!!!!!(爆)

アナタが前髪かき上げる度にズキュン!! ズバキュン!!!ですよ!!!


みんな目がキラキラしてて、すっごいかっこよくて可愛かったです(≧▽≦)!!

始まった時から心臓がバクバクバクバクしてて、
ランキングの時とか信じられないくらいバクバクしてて、

・・・・・・・・・・・・1位おめでとーーー(T▽T)(T▽T)!!!


本当に嬉しいよぉ嬉しいよぉ!!!

今日は眠れそうにないです。笑
レコメンあるし、音楽戦士あるし、レコメンレポ頑張るつもりだし★



え・・・??テスト勉強はどうしたって??(わざとらしい)

今日終わりましたよーん(*´▽`*)♪


テストが終わって、気が抜けたのも加わったのか、
今日は本当に素直に心から興奮してまっす!!ホイ!!(誰





くふふふふぅ(*≧艸≦) (うわーめっちゃ怪しい。









「安室さーん見てくださーい。」









・・・・・・・・・・・・・・。









くふふふふふぅ(*≧艸≦)(何がしたいの



どうしよう。どうしよう。可愛すぎるぞあの5人。

どうしよう。どうしよう。大好きすぎるぞあの5人。

どうしよう。マジどうしよう・・・・・。どうしよう!!(何が!




一斉に運転のマネしだすとかマジ反則ですよッ_| ̄|○

安室さんが見なくても、少なくとも私という嵐ヲタはガン見でしたよ!笑
というか、真横で見てみたいとすら思いましたよ(爆!




福山さんが歌いだす前のキャプテンのボケ面とか(コラ)、
それに気づいて素でツッコミ入れるニノとか!
もう全部全部が大好きすぎる!!!(既に重症!笑


えっ!どうしてくれんの嵐サン!責任とってよ!(は!?


最後の歌にいくときの後ろの3人組。ハイ、ニノ・相・智さんの事ですよ。
うん。もうね、ニノさん、智さん大好きね。
LikeじゃなくてLoveだね。そう勝手に思っとくよv(迷惑

相葉ちゃんは・・・・・・・・くふふふぅ(*≧艸≦)(今日こればっか

相葉ちゃんの黒髪&短髪好きだわぁ~!!
皆様はどうなのでしょうかね☆



歌はまだリピってないので、とりあえず言えることは、


嵐=人をうずうずさせるキュンキュングループ。って事ッス!!




てわけで、も一回リピってきまーーーーす(((((≧▽≦)ノノ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/455-745787e3
