音楽戦士、キャプテンのストールが長かったですねー!笑

でも、お友達とメールでも言ってたのですが、
照明が変わるとガラっと雰囲気が変わりますね!

一日に2回も歌ってるところ見れて、幸せでした(T▽T)!!





追伸:レコメンレポ[オープニング]

----------





■オープニング■


相葉「こんばんは!相葉雅紀でーす!」
黒「こんばんは!…くーろぴーでぇーす(笑い混じり)」
相葉「あれぇ今日テンション高いねぇ!黒ピーねぇ!」
黒「ちょっと高くなっちゃったね」
相葉「どうしたの?なんか今日はメガネ姿でねぇ」
黒「今日はちょっと目の調子が悪くてねぇ」
相葉「コンタクトじゃないんだ」黒「コンタクトじゃないの」
黒「ちょっと痛くて」
相葉「ど…どっちが好きですか?あの、女の子で、コンタクトか、メガネか。目が悪い人だったら」
黒「えっ…それはぁ、その子に似合ってたら、まぁどっちでもいい的な?」
相葉「おぉ~!俺ね、でもね、メガネってね、そそるんだよね!」
黒「なんで?」
相葉「分かるかな?なんか…」
黒「でもさ、最近メガネ流行ってるの知ってる?」
相葉「メガネって流行り廃りとかあるの?」
黒「そう!最近はね、メガネブー…ブームなんだよ。」
相葉「ふふっ!『メガネブー』!」
黒「ふふっ!」
相葉「『メガネブー』なんだ。笑」
黒「そうそう『メガネブーム』!あのぉホラ、秋葉系のぉコスプレ茶店とかで、あの全員が、コスプレして必ずメガネしてるとか。」相葉「あんの?」
黒「あるの。行った事ないよ?」
相葉「へぇぇぇ~~」
黒「ぶっちゃけ俺…」
相葉「あ!そういえばさぁ、次の映画さ、嵐で今撮ってるじゃないですか。」黒「うん」
相葉「櫻井くんもメガネしてるね!」黒「うん」
相葉「あれもああいうメガネも流行ってるって事?」
黒「いや、あれはー…昔ながらの感じだから、あれなんじゃないか?」
相葉「あれスゴイね!牛乳瓶のフタみたいだね!」
黒「ね!で、こうやってこうやってさぁ!」(見えませんから!笑)
相葉「耳の裏までかけられるよね!笑」黒「かけ方が違うんだよね」

相葉「そういえばもう…映画も…クランクインしましたね!」黒「ね!」
相葉「これから撮ってって、来年の春ですか?公開が。」
黒「そうですね。なんか『黄色い涙』って作品のファンの方がいっぱいいるみたいでぇ」
相葉「そうそうそう」
黒「だから今回は、色んな幅広い方に見て頂けるんじゃはないかと」
相葉「いやー見ていただきたいね!まぁそんなこんなで、今週も始めて行きたいと思います!」




「嵐!相葉雅紀の、レコメン嵐リミックス!」












------------



続きは明日、パソコンからしますね☆
おやすみなさいー(ρ.-)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/456-c7a694fc
