いま家に親戚の子(1歳?)が来てますー♪

目がくりくりで、髪がサラサラしてて、何よりニキビがないのが羨ましい_| ̄|○(当たり前)

そんで、スイカを出したのですがね、お皿に。
その子(A子)はフォークでぶっさして食べてるんだか遊んでるんだか。笑

無表情でスイカと格闘しておりました。

そこで、私も食べたかったので一つだけ刺して食べたら、
急に私の方を向いたのです。

そしたらね、急にね、急に。


「ふえぇーーーー!!ギャーーー。+゚(゚´■`゚)゚+。」とね、
泣き出しちゃったんです・・・・。・゚(ノд`)゚・。!!

私ですか!私が悪いんですか(T▽T)!


小さい子が来るとよく私に来てくれるのですが、
姉はよくその光景を見て

「自分より下に見られてるね( ̄+ー ̄)フッ」

と言います_| ̄|○

10歳以上も下の子に舐められてるなんて・・・(爆)



ていうか、小さい子ってどう接していいのか分かりません(T▽T)


追伸:拍手レス





5月18日/HP

●11時頃に押してくれたXマン。(何
「パソ子から来るの~」
は・・・拍手・・あざーっすm(__)m

え?

>あたいが誰だか分かるかな?


えぇぇええ~~∑(´Д`;)!!!!????

とりあえず、Xマンってしとくね?ゆずちゃん。(言ってんじゃん)

とか言って違ったらどうしよ!汗;確認すればよかった。笑
てかゆずちゃんだとして、拍手を押してくれたって事は、
拍手の場所=お話の最後な訳だから・・・。

ゆずちゃん読んだのぉーーー!!!???やめてくれよぉー!;
はずかぴーから読まないで下さい!(死語)
なんか、普段会ってる人に読まれるのって不思議な気分だわさ。
しかもお話の感想じゃなくて脅迫(大違)ですからね。笑

ってゆずちゃんじゃなかったらゴメンなさい_| ̄|○(2度目

・・・・・・・。とりあえず返事したぜ!笑




5月19日/HP

●20時頃
「潤くんがとてもかわいかったです!!~」
拍手ありがとうございます!
潤くんのお話は、最初は中々自信がなかったのですが、
皆様から可愛いと好評で嬉しいです(*^▽^*)!!
最近は潤くんのお話を増やせずにすみませんm(__)m
潤くんは・・・なんだか難しいですねぇ。。
でもでも、皆様に早くお届けできるように頑張ります☆
楽しみにしていただいて本当に嬉しいです(T▽T)!!
テストも終わって一段落ついたので、お話作り頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/457-3dd08806
