 2006.05.21 にのあい病
オリスタブログにまたまた嵐記事更新でしたね!

嵐は撮影中も語り合ってる!?←クリック!

最近嵐についての記事が多いですねぇー☆嬉しい限りです!

そして、昨日やっと買えましたよオリスタヾ(;´∀`A
写真もほんっとにカッコイイですね!細かい感想は省きますが;;(オイ

ファンからの質問の写真が皆揃って男前!

見開きの潤くんが犯罪的に可愛いんですけど・・・ッ!!
そして、大宮ショットでは、
心なしかいつもより背が高く見えるのですが(爆)
撮り方が違うのでしょうかね?「靴なげぇー」ってツッコんじゃました。笑
カッコよかったです(*≧v≦)b(結局



そして、今日のゲームニッキのお話☆
(本当は昨日の分を打ってたのですが、あまりにレコメンレポが長過ぎて、
今日のゲームニッキの時間になってしまいました_| ̄|○)


落語家さん(太一君。笑)に、ヒザかっくんをやられてしまったハリウッド俳優「NINOMIYA」(※要:冷凍庫@イマちゃん。笑)。

今の時代に・・・って今でもたまに学校でされますが何か?笑
でも体が硬いせいであまりかっくんとなりませんが何か(T_T)?(泣くなよ

でも二宮サン最近ポジティブ思考のようで、何もかも最後には
「好きなんだvわたくしのこと
と締めくくる二宮サンが大好b・・・大好きです。(あんま変わんないよ?

ポジティブ思考というか・・・・・好かれとりますねぇにのみー(*´▽`)ノシ

きっと、ちょい猫背で足も細くて口はとんがってて(STOP!!
ヒザかっくんしたくなるような可愛い容姿だったんでしょうよ。

えぇ・・・少なくとも私ならしますよ☆照れながらッ☆(キモス!)



映画撮影も順調そうで何よりです。頑張ってくださいね!
(※『落語家さん』と出るまで、ヒザかっくんの犯人は相葉ちゃんだと思ってた人・・・!
私を含め、立派なにのあい病です。(巻き込むな))






追伸:レコメンレポ

(※見てくださっている方がいると分かったので、頑張ってみました!
きっと大丈夫」ノベルティの説明もありますよ!)







■オープニング後■


相葉「今日はですね、『シングル発売日記念』という事で、発売記念ではないけど発売記念なんで、あの、ノベルティをね、プレゼントしたいなぁって思って、考えてるんですよ」「えぇ!?」
相葉「これね、ちょっとね、ノベルティを説明させていただきますと、これぐらい・・これぐらいの大きさっていうとねぇ、手のひらサイズの、」
黒「えぇ、えぇえぇ。」
相葉「白いね、あの、プラスチックケース。プラスチックケースの、中を開けると、・・・・」
黒「・・・・・まぁ鏡がぁ!!」
相葉「ねぇ!鏡があってその下にはぁ??」
黒「油取り紙がぁ!付いてますねぇコレねぇ!」
相葉「はーいはいはいだからねぇこれの~・・何故、『きっと大丈夫』のノベルティが油取り紙かと言いますと、」
黒「はい、言っちゃってください。」
相葉「あれなんですって。『顔が崩れてもきっと大丈夫』って事なんですって」
黒「ハイ。そういうことです。」
相葉「寒いねー誰が考えたんだろーねぇ!」
黒「もう今日はそれを何名様に!?」
相葉「これをねぇ!なんと!・・・・3名様!!」
黒「・・・あれぇ?もうちょっと・・勉強してくださいよ」相葉「少ない??分かったじゃあ・・5名様!」黒「あっはっは!」
相葉「5名様でいい!」黒「いいんですね。」相葉「えぇ!もうフリハタ(←スタッフさん?)が!うちのフリハタが!あと二つ用意しますから!5名様に!」
黒「これ・・・・あの、当たった方僕に感謝して!笑」
相葉「ね!ホントだよね!増えたからね!笑 5名様にプレゼントしますので、もう番組の・・この、応募方法は番組の中でちょっと・・言いますので、終わりに言いますね。」黒「ハイ」
相葉「じゃあそれまで聞いててください!それでは今夜の1曲目!行きたいと思います!・・・・一昨日ですか」黒「そうですねー」
相葉「5月17日に発売されました嵐のニューシングル、聴いていただきたいと思います!嵐で『きっと大丈夫』。」


♪『きっと大丈夫』




この場面は早く終われたのですが、問題は次のコーナーですよ_| ̄|○

聴いてる分には楽しかったですが、分にすると山のよう・・・・!!汗;;


次のエントリでアップしますー!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/458-b461188d
