お仕事頑張ってますか

体は大事にしてくださいね!
粉系ばっかり食べてちゃダメですよ~
ってソレはニノだけですね


よし、嵐にメッセージを送った所で今日のニッキは終了です。
嘘です。(つまらないから止めなさい)

ニノがSTでブログを良く見ると言っていたので、ちょっとメッセージ的なものを書いてみました
(見てるはず無いか)

でもさ!ちょっとは希望を持っても
いいではないですかぁ

それにしてもSTのニノ可愛かった
かっこよかったぁ

スーツ似合いまくりですね
目線にやられました

なんだろうあの人
スマーフのシールを貼ったスケジュール帳を持ち歩いているニノさん。


・・・・・・\_○/パタリ(←倒れたようなのを表現したかったのですが)

可愛いですよね!
あのスケジュール帳を見ながら一日の予定を確認しているわけです
かーわーいーいー!!!!(ちょっと死語になりつつありますかね)
(あ、こういう怪しい所は読まないで欲しいです笑)

いまさっき銭金の再放送があってました

貧乏なその女性の方は芸人さんが大好きらしく、
毎日妄想日記を記しているらしいです。

芸人さんを彼氏役として記しているらしいです!
それを読んで引きまくっているくりぃむしちゅうの上田さん。

上田さん!私も書いちゃってます
(ドリー夢小説ですけど)


小説頑張ってますよー
ぼちぼち進めています

今回も相方のゆずちゃんに甘ーい台詞を考えていただきました
ゆずちゃん甘ーい
(これが言いたかっただけです笑)

お話を考えるのはすごく楽しいのですが、
中々進まない日もあったりして、
時々すごく不安になってしまったりする事もあります。


このまま更新出来なかったらもう誰も訪問してくれないよ?
早く考えなきゃ!

なんで思い浮かばないの?
寝てる時に足の指をポキポキいわせるから?(ぇ?)
結構クセだったりします
嵐に会いたいよー!って言いながら友達バシバシ叩くから?(迷惑)

なんて答えの結果にたどり着けないもやもや感が!!!!!
腹の中をグルグル回っております
(なんじゃそりゃ)

でも頑張ります

Web拍手やBBSにメッセージが来ているのを確認する度にパワーを頂いております。

読んでくださる人たちがいるという事は恵まれてるなぁ
と日々実感しております。

いつも読んでくださっている方。
本当にありがとうございます

こんな駄目文ですがこれからも読んであげてくださいね



とちょっとおセンチになった所でとりあえず終りにします
いい加減課題をしなさいっ!自分!笑

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/46-c11f89e1
