 2006.05.22 すごーい!
なーんかまたまた色々と情報が出たらしいですね!

8x4新CM/嵐『Kissからはじめよう』
夏コン当落確認→5月末予定!
プレイガイド発売→6月より開始
チケット代金/指定・立見 6,800円(税込)@詳しくはJ-netへ


プレイガイドかぁ・・・・懐かしいなぁ。

2004年の夏、まだFCに入っていなかった私は、
5年目のオーラス潤くんの誕生日
そんなプレミアムな福岡コンのチケットを無謀にもプレイガイドで買おうなんて企んでました_| ̄|○
もちろんもう売っているはずもなく、見事に玉砕(爆)。
(広島とかはまだあったのですが、遠征する度胸も無く(爆)。)

D嵐でお客と一緒に『ニノ嵐』をしている風景を見て、
相方のゆずちゃんとブーブー言ってました。笑

去年はやっとこさFCに入って無事に行けたので、
今年も是非とも行きたい!頼む!学校!!(懇願)
無事に行けますように・・・・・(T_T)!!



・・・・・・・・・・・・・・今日あった席替え最悪でした_| ̄|○(いきなり言い出すなんだ唐突。(←これが言いたいだけ)


追伸:拍手のお返事





5月21日/HP

●21時頃
「松潤の夢小説読ませていただきました。~」
拍手ありがとうございます!
数少ない潤くんのお話読んで頂いてありがとうございますm(__)mペコ
いやはや・・潤くんのお話少ないですねぇ;すみませんです(>_<)
褒めていただいてありがとうございます(T_T)!!
今・・・2つほど溜め込んでおります。笑 潤くんのお話。
早く皆様にお届け出来るように頑張ります★
是非是非またお越し下さい^^お待ちしております。



(※今日押してくださった方♪明日お返事させていただきます^^ありがとうございました!)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/460-b22b1359
