 2006.05.23 妄想2連発
朝っぱらから恥じさらしてしまいました(T_T)。みぃです。

今日は、私が受けなきゃいけない補講の日じゃなかったのに
わざわざいつも通り早起きして学校へ。
んで教室入って電卓持った私に友人が一言。


友人「え・・・・今日って・・・英語だよね?

私「・・・・・・・・・・・・・・えッ!?Σ( ̄■ ̄;)」

友人が少し困惑する中、私の図々しい(往生際の悪い)一言。
(というか友達が間違ってると思ってた_| ̄|○)


私「え・・・・。だってさ、私が来たって事は今日は簿記の日でしょ?!笑」(←冗談が混じってたとしても最低)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・i||i_| ̄|○i||i




お友達のまりちゃんもちょっと戸惑いながら(僕たちは~とか言ってる場合じゃない・・・(T_T)!!)、

「今日って・・・・・英語だよね?(^◇^;)」

とか言われる始末_| ̄|○


焦った私はそりゃあもう焦って焦って焦りまくって(テンションHigh)、

「座ってても先生分かんないよね?(T△T)」

とか言う相談をしていたにも関わらず、先生が教室に来たのを確認した途端、







ベランダから逃走。(爆)






廊下に繋がってるベランダから逃走(違)しまして、
一人寂しく図書室まで暇つぶしに行きました_| ̄|○・・・____○_


自分を慰めるために、ずっと頭の中でニノのソロ部分を流してました(爆)

そんな事で悩むな!自分!!(いや、ちょっとは悩も?)






追伸:妄想バトン




君がいいんだ。の紗菜ちゃんから回してもらいました♪
紗菜ちゃんありがとう!!手紙遅くなってゴメンね(T△T)(ここで?

ここからは妄想100%の世界になっております。。
・・・・・・・・ドン引き上等!!(ハンドクか!



☆妄想♪嵐との1日☆バトン


1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

→どっちも困ります。(答えになってない

え・・!?松本様の甘い囁き??
・・・・・・どっちかというと眠ってる顔をこっちが拝見したい!!(爆)
だって、絶対お美しいでしょう★
睫毛何本あるのかとか、寝言とかぁーーー!!(暴走)
・・・・・・・・・・・・・・ニノさんの寝顔がみt(本音言うな

え・・・!?朝から爽やかサクラップ??
・・・・コーヒーを煎れながらのポーズで出迎えていただきたい!(質問内容読めますか?)
因みに「あ、おはよう。コーヒーはいってるけど飲む?」みたいな!(黙)
朝から翔くんの爽やかな笑顔が見れると思うと・・いいですねぇこりゃ!(おやじ



2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

→朝は一日の為にテンションを蓄える時間なのです!(私はね)
なので、朝っぱらから雅紀くんだったら、
朝から上げすぎて一日持つ自信がありません・・・っ!!
なので、のんびり大野くんで(*´ー`*)b
・・・・・でもどちらにしろ、隣にいるだけで嬉しくてテンションMAXですよ!(←本音)



3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

→ニノは後輩じゃなきゃダメですか(T_T)?(泣かれても・・
可愛い先輩二宮氏がいいです!(日本語読めますか?)
あ、でもこないだお友達と言ってたのですがね。
相葉ちゃんみたいなカッコイイ先輩が、
昼休み体育館でバスケしてたら・・・・・・・Σ(*´Д`)ズキュンッ!!
だよね!って言ってました☆(最近そういう会話が多いね。笑>私信)



4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔

→自習は休憩の時間です!(断言すんな!
すぐ寝ちゃう大野くんも可愛いんでしょうね~!
でもね、私のイメージでは大野くん、

ノートに落書きしてそう♪(ていうかして下さい!(願望))
してる時の顔もね、これまた可愛いのなんのって・・・(*≧艸≦)(って見た事ないですが_| ̄|○(自己嫌悪))
その可愛いお顔を、これまた気持ち悪い程ニヤけながら眺めてます。笑
・・・・・・・ごちそうさまです!!(←何した?)



5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

→帰り道にカフェとか行くのはおかしいでしょう!笑
画材屋さんはいいかもなぁ~♪

それを嬉しそうに見てる大野くんを見てるのが好きです。(←だから、見た事ないよね?)



6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

→うわー難しいなc(>ω<)ゞ!
翔くんだったら親とかの話をきちんと聞いてそう?
相葉ちゃんだったら、友達感覚で話してそう!
・・・・・・難しいな!汗

ガッツリ気持ちいいくらい美味しそうに食べてくれそうなので、
Bの翔くんで!



7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

→ここは相葉博士で!
面白い実験が出来そうなのもあるのですが、何より、

NINOMIYA氏にぶってツッコまれたい。(えむか)


いっその事、バカにして頂きたい・・・!!!(黙レ)

なので、相葉博士。


よろしくお願いします_| ̄|○(丁重にお断りします。)



8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

→癒し系で刺激的な和くんっ!!(←やっとキタ!と言わんばかりのはしゃぎ様)
ってこれダメだよ。看病どころか余計おかしくなりますよ(爆)。

だって・・・だって・・・・癒し系で攻めてくるんですよね?(看病です。)
目の前に座ってるだけで犯罪ですよ!(ナンデー!



9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

→大野くん!
あのへにゃーっとした顔で食べていただきたいです(´∀`)
・・・・・・・手作りは無理っぽいですが(T_T)(←今日の家庭科で、改めて自分は不器用なのだと実感。涙)
あ、でも何でも食べれるし☆(コラ)
手作りもなんとか食べてくれるかな~♪(作れないのに。。



10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

→隣で1歳並みの寝息立てながら寝てるNINO!(どっか行け!)

すいません。見たいんです。相葉ちゃんになってみたいんです。(真面目に言わないで)

ぼぉぉぉぉぉっっっっっっとしてるニノさんが見たいんです。(夢遊病?)

隣で曲作りなんて貴重な体験ですね~。
ギターを構えてるだけでもカッコイイのに、
隣で弾いてくれるなんて考えられませんよ(>_<)!
ギターの音色にウトウト・・・なんて最高ですね(^-^)♪

でも、”寝るまで見守ってくれそうな翔君”てのもいいなぁ~★
なんかウチ(HP)のお話もそんなんがあった気が・・・(恥)

・・・・・・・・さっ☆最後のお題ヾ(´∀`)ノ(オイ



11★次回す妄想姫

smooch★BLOGのいくの♪
* SAKURAizm *のかこさん♪

宜しかったらお願いしますm(__)mペコ


いつもの如く、呆れた回答ですみませんでした!
楽しかったです!!笑

『どうるす?』バトンは次のエントリで答えさせていただきますー☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/461-aba8c979
