アルバム情報、SINSEIDOでも出てましたね☆→クリック

いやー嬉しいなぁ☆また「YES?NO?」が見れるんだなー(T_T)!!

あの、初めて嵐を見れた瞬間の、あの感動は、
本当にいま思い出すだけで鳥肌が立ちます。本当に嬉しかった。

しかもしかも!何?
「キャラメル・ソング」とか、「超 ありがとう」とか、
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

「.シルバーリング」とか完ぺきなウェディングソングじゃないですかぁぁぁ!!(悶)

うわーーー楽しみ過ぎる!!

えっ!コンではウエディングドレスで登場??(せめてタキシードって言いなさい。


楽しみですvウハウハですvえへえへですv(=不審者)




* SAKURAizm *のかこさんより回していただきました☆
かこさんありがとうございますー(*^□^*)!!
がっつり妄想させていただきます(爆!



『どうする?』バトン

-----------------------------------------------------------

Q1.朝起きたら翔くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、翔くんが起きました。どうする?
Q3.翔くんに作ってあげたい自慢料理は?
Q4.翔くんとドライブ、どこへ行く?
Q5.翔くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.翔くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.翔くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
Q8.あなたが翔くんに何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.翔くんに一言!

-----------------------------------------------------------

これは『翔くん』で回ってきたのですが、
自分の担当さんに変更可との事だったので、
噂のわんこアイドルに変更して答えさせていただきますッ!


・・・・・・・またまた100%妄想の世界に入ろうとしてますが・・・
皆様準備は宜しいでしょうか?(相当の覚悟が必要)


追伸:『どうする?』バトン




『どうする?』バトン


Q1.朝起きたら二宮くんが隣に寝ていました。さて、どうする?

・・・・・・・・・・・・・・(*´д`)・・・・・・・・・・。

えッ!?あ、すいません。見惚れてました。(病院行こうか)
寝てたら、そりゃーもう幸せを噛み締めながら眺めますとも★
起こしませんね。勿体無いですもん(>_<)
一人ニヤニヤしながらさり気なく抱きつきます(*´∀`*)
妄想万歳!!(逝)


Q2.そんなことしてると、二宮くんが起きました。どうする?
きゃはー!絶対可愛い(>_<)!!
まだ眠たそうなとろーんとした目で見られちゃうわけでしょ!?いやーどうしよう!(重症も重症・・)
一生懸命冷静装って”おはよう”って言いますv
んで何気に頬っぺたつねります(何で)
妄想b(略


Q3.二宮くんに作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理というものを選べる程料理が出来ません(爆)
うーん・・・・・・・・・・。ホントに作れないや_| ̄|○
「作れない(T_T)」って言って「有料だよ」とか言われながら料理を作ってもらいます!(オイ
あ、ハンバーグが食べたいなんて思ってないですよ!(図々しい)


Q4.二宮くんとドライブ、どこへ行く?
隣の席に座れるだけで(空まで!)急上昇します。逝きます!自信があr(ry

出来るだけ道が細い所を通る場所を頼んで、
行き止まりに着きます。なる予定なのです!!(無理矢理)

そしたら、・・・・しょうがないですよね。バックしなきゃ。あらま大変!(殴)


Mステで安室ちゃんに見せていた時の数千倍リアルなバックが目の前で見れちゃうわけであります(>_<)それだけで人を半殺し状態にして泡を吹くくらいまで出来るわけであります(馬路)

でもね、でもね、きっとね。
そんな期待を裏切るバックをするのですよ。彼は(T_T)!

きっとね、普通にバックミラー見て、スラーっとね、バックしちゃうんですよ。彼は(T_T)!(そんな気がする)

でも、それを見てまたときめく自分_| ̄|○(好きすぎで症


ってこれって行き先を答えるんじゃん!


えーっとですね、じゃあ・・・・・「森まんじゅう」!(でっかいカキ氷に吃驚していただきたい)
ってか森まんじゅう懐かしいな。笑



Q5.二宮くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
『バカじゃないの?』(ダメだ。Mにも足を踏み入れてる_| ̄|○)

でもね!でもね!ちょっと含み笑いしながら言って頂きたい!(マニアック)
どうせなら、デコ突く勢いでいっていたd(略・・


というか、私に向かって喋りかけてくれるだけで泣きます(T_T)(あくまでファン目線



Q6.二宮くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
私一人だけになら、『秘密』は歌うのは恥ずかしいかなぁ~。笑
あ、でもギターで弾き語り風に「秘密」歌うのもいいかも?w

なので、『秘密・・・・・。

でもそしたら「素晴らしき世界」も・・・・・・。


あ!『Days』いいんじゃないでしょうか☆
『Days』を、ギター弾き語りで★

サビの”君を守りたいよ~”の時はちょっと照れつつ・・・・・いいですねぇ~v(オヤジ!



Q7.二宮くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
もう妄想だから何でも言っちゃえ!(怖)


抱きしめて下さい(大爆)。



・・・・・・・・こんな事書いて・・・わたし・・・大丈夫?孤独化?(あ、元から?)

今日ね、ニノさんと身長が一緒の友達(♀)とお話してたのですがね、
14cm差なんだそうです。私とニノさん。
抱きついたらどうなるんでしょうかねーオホホホホ!

あ、因みに、相葉ちゃんと同じ身長の友達もいるのですがね、
スゴイ見上げなきゃなんです。カッコイイんだろーなぁ☆

コンサートではスゴイぴょんぴょんしてた気が・・・★

って記憶がスゴイ薄いよぉ・・・・・_| ̄|○



Q8.あなたが二宮くんに何かしてあげられます。時間は5分。
肩もみマッサージ☆これ意外と得意です!
友達にもたまにしてあげるのですがね、褒められますよ(^▽^)☆

そんで、肩もんで、

『おっ・・・・意外といい体してんだな』


ってして水口さんがその後達成出来なかった事をじつg(強制終了



Q9.二宮くんに一言!

いつもパワー分けてくれて、笑顔にしてくれてありがとう!!

ファンになった当初は、見た目だけで”好き”って言ってたかもしれないけど、今は、ニノさんの人間性も大好きです。
ニノさんの性格全てを知ってるわけじゃないしけど、少なくとも、ニノが私たちに見せてくれてる『二宮和也』が大好きです(^-^)

いつもありがとう!!これからも応援してます。

大好きですよーーー!!



Q10.次に回す人

イマちゃん♪
いくちゃん♪
菜摘♪

相手の名前はそれぞれの担当様に変えて答えた方が楽しさ
二倍にばーいデス☆(言いたいだけじゃん)

時間があったらお願いしますーm(__)m!!



かこさん☆ありがとうございました(*^▽^*)ノ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/462-c1a8f786
