5時に目が覚めたので当落確認に電話したところ、
繋がりまして!!

やった-(゚∀゚)-!!とか思っていたら、



「ただ今調整(?)中ですので、6時以降におかけなおし下さい」





て言われてしまいました_| ̄|○ガビーン


でももう眠れないし…という訳で、
昨日録音したレコメンの、今回はまずエンディングから、
レポしてみました(´∀`)


オープニングも後ほどレポします☆
(オープニングでは、映画の為に黒髪に染めた(戻した)際のエピソード等)




追伸:レコメンレポ①/OP



---------------------



■エンディング■



相葉「という事で今週もエンディングとなってしまいましたけども」黒「はい」
相葉「今週もですね、あの~オープニングに話した、プレゼントがありますよ。何でしたっけ?あの~『コンパクトミラー&油取り紙』、嵐のノベルティグッズですね!」黒「はい!」
相葉「これをですね、5名様にプレゼントするんですが!プレゼントクイズを発表します!『番組の放送作家の、大塚くんが、えー付き合っている、彼女の名前』!これちょっとヒント出して!」
黒「これ、これねぇ、」
相葉「下の名前だけでいいからね。(ヒントになるよね)」
黒「うんうん」
大塚「………いや…」
相葉「ヒント。」
大塚「…今いないんですよ…」
相葉「(黒「えぇー!」)ちょっとぉ!(笑)」
黒「じゃあ前の彼女でいいよ。前の」
大塚「えー…じゃあ…ヒント。えー…これ意外と、正解者多いかもしれないですよ。」相葉「おぉ!」
大塚「『れ・い・○』」
相葉「…おぉーーー!『れ・い』と来たらねぇあれしかないんじゃないかなとは思いますけども!(←なんかめっちゃ興奮してる)」
黒「ねぇ!」
相葉「これの正解者の中から抽選で、5名の方にですね、『嵐オリジナル”コンパクトミラー&油取り紙”』をプレゼント致します!えーこの番組までご応募くださいよろしくお願いします!」黒「はい!」
相葉「という事で”嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス”お相手は相葉雅紀と!」
黒「黒ピーでした!」
相葉「また来週バイバイ!」


BGM「a Day~」







----------------




あれ??意外と短かったな。笑

て言ってたらもう6時の2分に!!

ちょっくら電話してきます(ノ><)ノ


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/468-92bfc3c9
