 2006.05.27 当落結果
8月9日 福岡マリンメッセ1部

ゲッツしました―――――(゚∀゚)―――――!!!!


わーいvわーいv

先ほどのレコメンレポをアップした後、何度か繋がったのですが、
登録番号を、ずっと私の携帯番号の下4桁を入力してて、
登録されてませんなんて言われてしまって、焦ってたのですが。

登録していたのは家の電話番号だった事に後から気づき_| ̄|○(究極のアホ)
なんとか、「チケットがご用意できました(でしたっけ?)」が聞けました♪

あとは無事に行けるように願っておかねば!
乗る電車とか、その後のバスとか、・・・帰りはどうにかすれば帰れるっしょ☆(オイ
今回は相方のゆずちゃんと、そのお友達2人と合わせて4枚申し込んだので、
ちょっとハラハラしてましたヾ(;´∀`Aえへ。

当日は私は学校なので、どうにかしてお3人方に迷惑をかけないようにしなきゃ( __)ノミ☆


ちょっとそれだけが心配なのでした(^-^;)



早く登校日何するのか詳細を知りたい・・・・!!!!(黙祷だけで終わればいいけど・・)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/469-099dfd3c
