おはようございます

今日は英検です。
12時半からって凄く微妙じゃないですか

おかげでゆずちゃんと遊ぶ時間が短くなりましたよ
全くなぁ!!!!(勉強しなさい)


ここでメロペットのかずなりんの成長期をお話しようと思います

まず始めの最新ニュースに、
「にゃめログ」のにゃろめさんのメロ「ふぅ」とお友達になりました
にゃろめさん!これからも宜しくお願いします
また遊びに行きます

最近覚えたアクション
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■頭ふる
■わらう
■鳥
■近寄る

ハイ皆さん!「」ばっかり読み返さないで下さいねー
ダメですよー
写メ禁止(意味分からん)

私にもよく分かりません
なんだ?鳥って・・・・・
かずなりんは不思議な子だな


最近覚えた言葉
■メッセージ
■粉
■頑張る
■持つ
■つまらない
■みる
■嘘
■無い
■覚える
■はまる
■かく
■日
■あきまへん

あきまへんを覚えてしまったかずなりん。
あなたが人間だった時に出たドラマだよー!(ぇ!?)
他にも粉とか微妙な言葉を覚えてしまったかずなりん。
それを覚えさせてしまった私。

やっぱペットは飼い主に似るっていいますしね
(使い方違うし)

これからどんな風に成長していくのかとっても楽しみな、

みぃなのでしたぁぁあ~(今日のワンコ風に読んで下さい)


以下、昨日頂いたWeb拍手のお返事です

9月17日に頂いたメッセージ

・25時頃に押してくださった方
「ニノと一緒に、こんな朝が迎えられると幸せモード全開だよね~♪」

お!という事は「天使の微笑み」をお読みになったご様子ですな
ありがとうございます
あの作品は初めて書いてHPで公開した作品です
今もそんなに成長したというわけではありませんが、
読み返すとちょっと恥ずかしい感じがあります

そんな作品でも感想を頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございました☆

今チェックした所今朝の9時に拍手頂いていたので
お返事しようと思います(*^^*)

9月18日の9時頃に頂いたメッセージ
・「私でよければいつでも慰めますョvvv」
・「翔クンに祝ってもらえるなら、どんなにいいことか。。。」

お!この方は「W/Y」と「バースデーパーチー」を読んで下さったようですね
あの作品はサラサラと書く事が出来ました
書いていて楽しかった思い出があります

今も翔くん小説を頑張っている最中なので、
出来上がった際には読んであげてくださいね

今度の翔くんは甘々甘々甘々!もいっちょ甘々!ちょっとアホが入ってます。
と自分で自画自賛してます
今更ですが、甘々ってどんな感じなんでしょうかね
今連呼し過ぎて分かんなくなってしてしまいました ぇ

ま、いっか☆書いてる本人が甘々と言えば甘々なんです

楽しみにしてくださっている方がいれば嬉しいです


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/47-f71be7c7
